
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バネポーチなど発送しました♪

►2009/04/10 17:18 

今日はlittle cloverさん用の荷物を発送しました~☆

12日に亀岡で開催されるSpring Smart Storeや、15日には知恩寺の手作り市など
今月はlittle cloverさんが色んなイベントに積極的に参加されるので、
今回は、主にイベント用の商品を中心に作ってみました。

先日ちらっとご紹介したバネポーチの他に、カードケース、口金ポーチのキットなど…。


     banepo.jpg    banepo2.jpg

知恩寺さんの手作り市は、今回初めて見に行く予定をしています。
この手作り市、京都ではかなり有名で、色んなジャンルのお店が約350店が出店され、
多い時には、1万人くらいの来場者で賑わうらしいです。
今からとっても楽しみ~♪お天気だったら最高なんですけどね、、。

当日の様子などは、またレポしたいと思います(^O^)

手作りイベントComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

知恩寺、それはそれはスゴイですよv-42
観光バスで、ツワーになってるんですよv-12
靴なんか、まっ白になりますよ!砂ぼこりでv-12
でも、とっても、面白い、売り手と買い手の掛け合いが、
楽しんできて下さいね。v-10


No:476 2009/04/10 22:04 | Charmquilt #pbcpYOk.URL編集 ]

charmquiltさん、こんにちはv-252
今回、知恩寺初デビューです^^
観光バスでツアーとは、、すごいですね。
15日は予報では曇りのち雨みたいなので、、
汚れてもいい格好で行かなと…。
楽しんできますね~♪

P.S.
作品展の案内、楽しみに待ってま~す(^O^)♪


No:477 2009/04/11 10:30 | kazuyo #-URL編集 ]

イベント用の作品作りお疲れ様でした。
バネポーチは片手で開けられて便利だから
好評でしょうね♪ マトリョーショカやエッフェル塔が
シックで可愛くって素敵ですね~。
知恩寺の手作り市楽しそうですね^^


No:479 2009/04/11 22:50 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

lavandeさん、こんにちは。
バネポーチ、見ていただき有り難うございます♪
完成品は普段はあまり作らないのですが、
イベントとかでは、出来上がった作品の方が
手軽に手にとっていただけるみたいです。
知恩寺さんの手作り市、またどんな感じだったか
報告しますね~♪


No:480 2009/04/12 09:36 | kazuyo #-URL編集 ]

↑皆さんのコメ見ていると、楽しいイベントのようですね~!
いいな~~、行きたい~~♪
バネポーチ、かわいいです!
レポ、楽しみにしてますね^^


No:483 2009/04/13 08:55 | KLASSE #OJ8cLibYURL編集 ]

KLASSEさん、こんばんは。
手作り市、明日行ってきます♪
京都では、お寺の手作り市が多いのですが、
この知恩寺は、一番人気みたいです。
また詳しくはレポしますね~♪


No:484 2009/04/14 20:39 | kazuyo #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:486 2009/04/16 08:31 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

KLASSEさん、こんにちは。

いや、、お恥ずかしい^^
でも、、あの受賞のお知らせを頂いたときは、嬉しかったです☆
今年も、、、時間があれば挑戦したいと思っていますが、、
どうなるでしょうか、、??



No:488 2009/04/17 10:18 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
