
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新作キット&レシピ納品♪

►2009/04/08 23:21 

昨日は、やっと準備ができたティッシュケースカバーとペンケースのキット&レシピを
CQMくずはモール店に納品してきました♪
毎回、講習が終了したらすぐにキットとレシピの展開をする予定なんですが、、
次の講習の準備などに追われていて、ちょっと遅れがちです^^;
もう少し早くできるようにがんばりたいと思います。

           ペンケース                ティッシュケースカバー
     pencase6.jpg  tissucasecover_20090408225644.jpg

ペンケースの方は、くずは店以外にも、そごう千葉店でも扱っていただく予定です♪
詳しい日程は未定ですが、5月くらいから展開できれば…と思っています。


気になっていたキットが納品できてホッとしたので、、
今日のお昼はのんび~りと近所の山田池公園にておひるごはんしました。
シートとおにぎり&お菓子&ビールなどを持参して、、

     DSC01666.jpg     DSC03872.jpg


ちょっとリフレッシュできたので、、また明日から頑張りたいと思います(^O^)♪   

パッチワークのキットComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
