四角パッチ

►2009/04/04 12:25 

桜がもう満開ですね~☆☆


今日は朝から5月の講習の課題作りにはげんでいます。
昨日、お店でMarcus(USAコットン)のパープル色の新柄を発見!
そこから色々とイメージを膨らませていって、、、
今回はパープル、グリーン、オレンジという組み合わせで考えています。
この色合わせはまったく初めてだけど、、なかなか新鮮です。
柄が可愛いので、そのまま四角パッチでポーチかバッグなどの小物を考えているんですけど、
さて、どうなるでしょうか、、、。
途中経過はこんな感じ↓

         shikakupatch_20090404120540.jpg


それから、、
一昨日は、大好きな小田さんのLIFE-SEZE 2008のDVDが届きました~(*^^*)p
これは、小田さんの一年間の活動をまとめたもので、PRESS(ファンクラブの様なもの)の
会員しか購入できないものです。
私も何回か足を運んだツアーの様子などが中心にまとめられているだろうから、、
私もどこか片隅にでも映っていないかなぁ、、、なんて思っています^^
明日でにもじっくりと観てみようと思っています♪

        lifesize.jpg

4月からマックスファクターのCMで流れている新曲も素敵な曲ですね~♪
素敵な歌声にいつも癒されてます。私の元気の源です♪

講習の課題作品Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ここからどうなるのか興味津々です~e-350

小田さまって
いつまで経っても あのお声♪
私はドンドンひくぅ~く なっていく気がするんですが
プロだからなんでしょうかねぇ。

CMソングも大好きですe-319


No:461 2009/04/04 22:19 | chokko(*'-'*) #EBUSheBAURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:462 2009/04/04 22:51 | #[ 編集 ]

(σ・∀・)σ  こんちゃっw

毎月考えるのは本当に大変だと思います
いつも楽しい講習ありがとうございます♪
5月の講習も楽しみにしています(*・∀・*)w

やっぱり好きな歌手の声聞くと癒されるし
元気もらえるよね~(・∀-)
σ(´・ω・)も何を言われても(笑w
玉置サンの声で生きていきます( ´艸`)ムププ


No:464 2009/04/05 06:24 | megupoko #-URL編集 ]

chokkoさん、こんにちは。

四角パッチ、ここまでは勢いでできたんですけど、
その後が止まっています。
今日は他の作業に没頭していました。
もう少し、、、悩んでみたいと思います。

chokkoさんも小田さんお好きですか?
小田さんの声はいつまでも変わらないですね。
昔は澄みきった感じ、最近は深みが増した?と
思いますが、どうでしょうか、、。


No:465 2009/04/05 19:30 | kazuyo #-URL編集 ]

姫さん、こんにちは。
LIFE-SIZE、観られたのですね~♪
私は今晩じっくり観たいと思います。
たぶん、、、いろんな事を思い出してやばそうです(T_T)
また感想、ご報告したいと思います。


No:466 2009/04/05 19:33 | kazuyo #-URL編集 ]

megupokoちゃん、こんにちは♪

講習の課題は、、大変といえば大変だけど、、
でも、また自分でも新しい発見とかあって楽しいです♪
あともう少し、、頑張りま-す(^O^)

megupokoちゃんは、玉置さんの歌に沢山癒された
のだろうなぁ、、、って思います。
どんな事があっても応援し続けるのが本当のファンだよね。
これからも素敵な曲を沢山作ってもらえたらいいね♪


No:467 2009/04/05 19:40 | kazuyo #-URL編集 ]

可愛いですね!

おはようございます。 グリーンとパープルと
オレンジの組み合わせ、 ホント新鮮で
爽やかでいいですね~。 5月の新緑の季節に
ピッタリの色合いな気がします^^ 水玉に
キッチン雑貨(?)の模様がキュートですね♪
どんな作品が出来上がるんでしょう、また楽しみです♪

小田さんのDVD楽しみですね。 マックスファクターの
CMですね、 まだ聴いていないような・・・ 今度
注意してTV見てみます♪


No:468 2009/04/06 08:19 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

lavandeさん、こんにちは。
作品の途中、見て頂きありがとうございます。
それぞれの柄をどうやって引き立たせるか?
もう少し、悩んでみます^^

小田さんの新曲、最近よく流れてます♪
また聞いてみて下さいね。


No:471 2009/04/07 10:02 | kazuyo #-URL編集 ]

ありがとうございました。

新しい色、布を使っての新作
楽しみにしていますね!

なんといっても、小田さんのDVDが
届いたとなれば、テンションも上がりまよね!(*^^)v

TOKIOも 早く新曲を出して欲しいものですが・・・(^_^;)

いっぱいお話できて 楽しかったです!
また、お会いできる日を楽しみにしています!

ありがとうございました!(*^。^*)


No:472 2009/04/08 11:03 | flax #SWfOwOYAURL編集 ]

flaxさん、こんにちは。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
新作、楽しみにしてますね~。
私も、小田さんの曲を聴いて、テンション上げて頑張ります^^
お互いに、色々と大変な事もありますが、、
前向きに頑張っていきましょうね(^O^)
また情報交換など、よろしくお願いします♪


No:473 2009/04/08 18:27 | kazuyo #-URL編集 ]

Re: 小田さん

姫さん、こんにちは。

先日、ライフサイズをやっと全部見ることができました☆
(DVDプレーヤーが故障していて、、ちょっと時間かかりました^^;)
東京ドームでのライブ、、あんな状態だったなんて、、
ちょっとびっくりしたのと同時に、小田さんのプロ魂を感じました。
すごい精神力だな…と。 涙なしでは観れません。
あと、客席の皆の笑顔が、、なんとも素敵!でした。
小さな子供から年配の方まで…
あの笑顔を見ていると、こちらまで笑顔になりますね♪
また、、これからも何度も何度も繰り返し観たいと思います。



No:487 2009/04/17 10:16 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |