途中経過…

►2008/03/20 18:08 

昨日、今日と久々の二連休です。
家の用事を済ませて、パッチワークの作業を一気に仕上げています。
あれこれと手を付けているので、、どれも中途半端なんですが、、
とりあえず途中経過をご報告します♪

まずは、カードケース。
これはもう3年位前の作品なんですけど、、今でも細々と作っています。
新風館の”Little Cover”さんへ納品予定です。

          cardcase[]


それから、、DSケースのNewバージョン。
赤系はこんな感じに落ち着きました。青系の配色もほぼ決まりました。
後はサンプルを仕上げて、レシピを作って、キット作り…の予定です。
CQMくずはモール店と西荻店にも置いていただく予定をしています。

          DScase.jpg


それから、、、4月の講習の課題作品!
ペットボトルケースにしようかな?とサンプルの配色をあれこれと考え中です。
大きさは、、以前は350mlのペットボトルが入る大きさの作品を作ったので、
今回は500mlがすっぽり入る大きさにする予定。

          petbottlecover.jpg


またそれぞれ完成しましたら、画像をアップしていきたいと思います♪

パッチワークキルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

カードケースの配色、落ち着いた中にも可愛さが
あってステキですね!

DSケースも先日の布を使われて可愛く
出来上がりそうですね。

これからの季節、500mlのペットボトルケースは
重宝ですね、また次の過程も楽しみにしています♪


No:34 2008/03/21 06:28 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

lavandeさん、こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます*(^^)*
カードケース、花柄の部分はリバティの布を使った作品です。他の作品とはちょっと違って落ち着いた感じかもしれませんね。結構お気に入りなんです^^
DSケース、ペットボトルカバーは、なんとか今月中に仕上がるといいな…と思っています。
また完成したらアップしますね♪


No:35 2008/03/21 18:12 | かずよ #195Lvy4YURL編集 ]

どの配色も素敵ですね!
私、小物は3色がせいいっぱいです(○´д`A)フキフキ
もっとたくさん色をつかえるようになりたいなぁ~

ペットボトルケースはこれから暖かくなってだいかつやくですよね!
私も作りたいと思ってました♪
完成するの、楽しみにしてますね☆


No:36 2008/03/21 19:36 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ぷあさん、こんにちは。
配色、ほめて頂きありがとうございます*(^^)*
私もあまり多くの色使いは苦手なので、、
3色以内にまとめる事が多いですよ。

ペットボトル、今月中には仕上げたいので、
もうしばらくお待ち下さいね♪


No:37 2008/03/23 08:45 | かずよ #195Lvy4YURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |