ペンケース考案中!

►2009/02/07 13:19 

このところ、暗いニュースが多くて嫌になります。
毎日のように企業の人員削減の事が話題となってますね。

私が派遣に行っている某会社も、業績悪化の為、正社員や派遣社員を人員削減!と、
先日の新聞にどかどかと載っていました。
”派遣切り”もいよいよ現実のものとなってきて、、なんだか居心地が悪いです(^_^;)


こんな時こそ、、、作品だけは明るく♪と思って、今日は次の講習の課題作品作りに
没頭しています。
今回もできるだけ、新柄を中心に、春らしく明るい配色で…と考え中です。
ペンケースに仕立てる予定なんですが、、さて、どんな形になるでしょうか??

        pencase.jpg
   

昨日は、以前の講習課題作品だったフラットポーチと持ち手付きポーチのキット&レシピを
くずはモール店に持って行き、早速店出しをしました。
お店のキットコーナーも、冬っぽい作品を下げて、新しい作品に入れ替えをしたので、
少し新鮮な感じがしています。

    flatpouch.jpg    pouchwithhandle.jpg


お昼からは、京都店時代からのお客様Mさんが来店され、早速持っていったばかりの
キットを2点をお買い上げいただきました。
以前からapricot*のキットを気に入って頂き、今までにも色々と購入して頂いているのですが、
Newキットの店出し直後というグッドタイミング☆のご来店でしたので、ビックリしました。
ホント、いつもありがとうございますm(_ _)m


暗いニュースや凹むことも多いけど、、キットを買って下さる方や、講習に来てくださる方達の
沢山の笑顔に、救われる事が多いなぁ~と感じている今日このごろです。
 

講習の課題作品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |