スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新年を迎えて…

►2009/01/04 21:32 

あけましておめでとうございます。

皆様、新年をいかがおすごしでしょうか?
私は、元旦、二日と実家に行ったり、昨日は高校のクラブのプチ同窓会に出掛けたり…
と久しぶりにお仕事のない三が日をのんび~りと過ごしてました。

お正月は、家族や親戚が揃って、おせちを食べたり、お酒を飲んだり、ワイワイできるのも
皆が健康だからこそだな…と、今年は特にしみじみと感じました。
こうやって無事に新年を迎えられた事に、まず感謝!です。

そして、今日から仕事はじめ。
くずはモールでは、2日からセールを開催しているので、モールは今日もかなりの人・人でした。
不景気とはいっても、セールや福袋目当てに来られるお客様はホント多いんですよね~。
CQMでも、ウォッシュリネンの福袋は今日の午前中で完売となりましたが、
まだウールやコットンの福袋は若干ありますので、ご希望の方はお急ぎ下さいね^^


さてさて、、それから、、
お正月前には、本サイトの方を久々に更新しました。
手作りのイベント情報のページ、手作りギャラリーのページも少しリニューアル。
またお時間ある方は、そちらも是非のぞいて見てくださいね♪

手作りイベント情報 → 手作りイベント情報  
apricot* gallery  → apricot* gallery

ではでは、、今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m


その他Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今年もよろしくおねがいします(^-^)

お仕事はじめだったんですね!
お疲れ様です(^-^)

今年も、一年、かずよさんの元気の出る作品を楽しみにしています(^-^)

よろしくお願いします。


No:318 2009/01/05 07:30 | maru #-URL[ 編集 ]

maruさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

maruさんとこのカウプレ、応募させて頂きました^^
結果を楽しみにしてますね~♪
作品展など、色々とお忙しい一年になると思いますが、頑張って下さいね♪


No:319 2009/01/05 10:59 | かずよ #-URL編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

お正月は親戚の皆さんで集まって楽しく
のんびり過ごされたのですね。
 
今年はCQMにもぜひ顔を出したいです。
最近生地見てない、 今年はもう少し
生地とも仲の良い生活がしたいです♪

今年もどうぞよろしくお願いします^^


No:320 2009/01/06 08:08 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

lavandeさん、あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お正月は久々にゆっくりとできた気がします。
色々とご馳走を食べすぎなので、ちょっと運動でも
しないと…と思っています^^

ホント、今年は是非是非お店にも来てくださ~い。
その前に、神戸でお会いできるのを楽しみにしています♪


No:321 2009/01/06 22:09 | かずよ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
