
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

小田さんのライブレポ&講習

►2008/12/23 07:47 

なんだか暖かい日が続いたと思ったら、いきなり寒くなったり、、
変な気候が続いていますね。
風邪も流行っている様ですので、気をつけないと!と思っています。

さてさて、、先日20日(土)は、自分へのご褒美♪小田さんのライブに行ってきました☆
もう、すごく感動しました♪まだ興奮がさめません…。
沢山のパワーや頑張る力を頂いた、とっても素敵なライブでした。

今回、ご一緒できなかった友人や、ライブレポを待っている方も何人かいらっしゃるので、
私なりに、あの日のレポートを作ってみました~♪

ご興味のあるか方は、ご覧下さい♪ →  ライブレポート

25日の深夜には、TBSで”クリスマスの約束”という小田さんのTV番組があります。
小田さんの曲が聞いてみたくなられた方は、是非そちらもご覧下さいね^^♪


そして、本日は今年最後の講習会。気合入れて、頑張ってきま~す♪
今年一年、沢山の方に講習に参加して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

来年は、、まず講習の課題サンプルをもう少し早く仕上げて、早目に告知できる様に
頑張りたいと思います♪

その他Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ライブレポありがとうございました

色付きの文字
こんばんは。
今年も残り少なくなってしまいましたね。
来年は更に素晴らしい年になるといいですね♪

それから、小田さんのライブレポートありがとうございました☆彡
とても感動的なライブだったようですね~!
今回私はドーム公演に参加できなかったのでとても興味深く拝見しました。

特に「思いのままに」は是非聴いてみたかったです。
私はオフコース時代に5人でのライブで聴いた事がありますが、その時のコーラスやアレンジが同じかどうか・・・気になる所です。

さて、明日はクリスマス・イヴ☆
25日にはTVで「クリスマスの約束」が放映されるのを楽しみに・・・

かずよさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
また来年も可愛い作品を見せていただくのを楽しみにしています(^-^)


No:303 2008/12/23 23:11 | PEKO #rISFVr2YURL[ 編集 ]

コンサート楽しそうで良かったねっ(σ≧▽≦)σ
レポも見せてもらいました♪

あの大きなドームを一人で走りまわれる小田さんは
本当に凄いよねw
やっぱり生歌を聴けるのはコンサートしかないもんね
うらやますぃ~(*・∀・*)w

ラブストーリーは突然に・・・がすごい聴きたくなりました♪
YAHOO動画で探してみよぉ( ´艸`)ムププ


No:304 2008/12/24 00:15 | megupoko #-URL編集 ]

PEKOさん、こんにちは~。
ライブレポ、読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
少しでの当日の様子が伝われば、、嬉しいですv-237
「思いのままに」は、ほぼオリジナルのアレンジ通りだったと思います。
コーラスで始まる感じも同じで…。
DVDで発売になるといいですね(*^^*)
明日のクリ約も楽しみですね~♪♪
PEKOさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいねv-255


No:305 2008/12/24 10:18 | かずよ #-URL編集 ]

megupokoちゃん、こんにちは。
早速、レポ読んでくれてありがとう♪♪
西宮球場の事、思い出したかな?(笑)
また小田さんの曲、聞いてみてください。

それから、、昨日は講習お疲れ様でしたm(_ _)m
また来年も無理のない様に、楽しみながら続けていってもらえると嬉しいですv-238
生地やCDも、、大切に使わせてもらいます。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいねv-255


No:306 2008/12/24 10:26 | かずよ #-URL編集 ]

まだ余韻が・・・。

こんばんは♪
まだ余韻が続いてる私ですが、いや~、ライブレポを読ませていただいて、再びあの日の感動と興奮がよみがえりました~。
私はアリーナじゃなかったけど、3塁側下段席だったので、自転車を走らせている時にはよく見えました~♪
曲目もアップしていただいて、嬉しいです。
高校時代によく聞いたオフコース時代の曲もたくさんあって、ホントに感激でしたね。
次回、行かれるときは、ぜひ誘って下さい~。


No:307 2008/12/24 21:34 | apricot #LBdByTkMURL編集 ]

レポありがとう

 かずよさんのレポを読ませて頂いてたら・・
 京セラドームにも参加してサイリウムを揺らしたかったです。

いよいよ明日は「クリ約」。

ステキな聖夜をお過ごしください。
 


No:308 2008/12/25 01:00 | 姫 #-URL[ 編集 ]

姫さん、こんばんは。
ライブレポ、読んで頂きありがとうございます♪
少しでも雰囲気がわかって頂けたら嬉しいです。
サイリウムはめちゃくちゃキレイでしたよ~。
今日はちょっと夜更かしして、TVにかじりついてま~すv-238


No:310 2008/12/25 19:32 | かずよ #-URL編集 ]

apricotさん、こんばんは。
レポ読んで頂き、ありがとうございます
あの日、同じ空間に居て、感動を共有できたという事が、とっても嬉しいです♪
私もしばらく余韻が続きそうです^^
また次回、何年後?になるかわかりませんけど、、
またライブがあればご一緒できたらいいですね~♪


No:311 2008/12/25 23:21 | かずよ #-URL編集 ]

小田さんのコンサートはとっても盛り上がって
歌の披露もたくさんで楽しい一時を過ごせたのですね。 
共通点があるとすぐに仲良くなれるから嬉しいですよね、 
それも自分の好きな人つながりって嬉しいですね!

来年の目標をしっかり立てて宣言するあたり、
かずよさんらしくてステキです。 一年の計は元旦にあり、
ですよね。 来年もどうぞ宜しく & 良いお年を~!

キルト展ご一緒できるの楽しみにしています♪


No:312 2008/12/27 09:11 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

lavandeさん、こんにちは。
小田さんのコンサートから一週間経ったのですが、
一昨日はTV番組もあったので、まだまだ余韻が続いています。
小田さん繋がりの知り合いも増えてきて、嬉しいです^^

講習は、なんとか続けて来られて良かったですけど、
やっぱりもっと計画をきっちりと立てないと。と思っています。
ここらで心機一転、頑張ろうと思います。
来年も、よろしくお願いしますねm(_ _)m
キルト展、ホント楽しみ~♪


No:313 2008/12/27 09:43 | かずよ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
