スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パックンポーチ納品完了!

►2008/12/12 21:31 

気がつくと、もう今年もあと3週間をきりました。
ホント早いですね~。

先日は、CQMそごう千葉店のキットの納品を完了いたしました。
今まではDSケースのキットのみ扱っていただいていたのですが、
今回新たに、ドレスデンのポーチ、ピンウィールのポーチ、赤と黒のポーチの
3種類を扱っていただく事になりましたm(_ _)m
新しい場所でのキット展開は、どんな動きがあるのかな~?と
ちょっとワクワクしています(^▽^)/
    
           ドレスデンのポーチ               ピンウィールのポーチ
   dresdenplate.jpg   pinwheel_20081212213658.jpg


そして、、本日は京都のlittle cloverさんへ納品に行ってきました☆
久しぶりにお会いするオーナーのNさんと、手作りの話やお仕事の話など、、
ついついしゃべりこんでしまって、長居してしまいました^^
little cloverさんへは、DSケースのキット、レシピ、それから、
パックンポーチのキット、ハギレセットなどを納品させて頂きました。
パックンポーチは以前のものと少し形を変えてNEWバージョンです。

          pakkun.jpg


ハギレセットは、littel cloverさんで納品の準備をしている最中に、お客様がジロジロ…
半端な大きさの布ばかりなんですけど、明るくて可愛い柄を中心に集めていたので、
すぐに2セット売れてしましました~m(_ _)m
好評な様でしたら、また追加も考えようと思っています。

それぞれのお店のお近くに行かれましたら、是非お立ち寄り下さい♪

パッチワークのキットComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

テンプレート変えられたんですね。
シンプルで可愛くていいですね~。
千葉そごうのCQMでキットを増やされたんですね。
どちらもキュートな色合いかつ実用的な2つだから
きっとよく出ますね~。 

リトルクローバーさんへ納品のパックンポーチは
優しい色合いがとってもステキですね^^


No:290 2008/12/14 08:35 | lavandel #nGdA3O4AURL編集 ]

こんばんは。

lavandeさん、こんばんは。
テンプレート、クリスマスバージョンにしてみました^^
たまに替えると新鮮な感じですね。

作品、見ていただきありがとうございますm(_ _)m
なかなかキット作りをする時間がもてなくて、講習の準備などの合い間に
作っているので、いつも随分とお待たせしてしまっています。
もう少し時間のやりくりをうまくしたいんですけど…。

いろんな方に見て頂けると嬉しいですv-22


No:291 2008/12/14 20:41 | かずよ #-URL編集 ]

かずよさん、お久しぶりです♪
キットや課題作品・・・どれも素敵だな~、私もこいう感じのを作ってみたいなぁ・・・と思いながら見させてもらっています。
snowflakeのパターン、すっごく可愛いですね。
パターンも使われている布も雪の結晶みたいで
すっごく素敵e-266
大人可愛いかずよさんの作品は、見ていて癒されてる私です~(*^_^*)


No:292 2008/12/17 08:08 | Ponko #UcV2k8zsURL編集 ]

Ponkoさん、お久しぶりです♪
作品色々と見ていただき、ありがとうございますm(_ _)m
snowflakeのパターンに使っている布は、特に雪という事を意識せずに使っていたので、結晶みたいに見ていただけたら、とっても嬉しいです(⌒-⌒)
癒されるなんてもったいないお言葉…(*ToT)(涙)
皆さんの言葉を励みに、これからも作品づくり頑張りますね~♪
また見に来て下さいねv-22


No:293 2008/12/17 13:45 | かずよ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
