スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

X'masのディスプレイ

►2008/11/14 10:12 

先日、くずはモールでは、巨大クリスマスツリーの点灯式が行われました。
モール内はクリスマスムードが一気に高まってきて、なんだかウキウキしてきます♪

CQMのお店でも、その点灯式に合わせて正面ウィンドーをクリスマスに模様替え。
今回は委託作家 アトリエ・ヴェールの鶴崎さんにディスプレイをお願いしましたm(_ _)m
アトリエ・ヴェールさんは、いつも暖かくて優しい雰囲気の作品を作られるのですが、
今回のディスプレイも、とっても暖かくてほっこり楽しいクリスマスの雰囲気になりました~♪

        tsurusaki2.jpg

お店では、クリスマスプレゼントにする?のかどうかわかりませんが、キットなども
通常よりもかなり動いてきている気がします。
私もなかなかできていなかったキット類を少し補充させました^^;
以前講習の課題作品だった、ドレスデンのポーチのキットも新登場です。

          dresdenplate.jpg

ホッとしたのもつかの間、、、今度も姪っ子の誕生日プレゼントに取り掛かってまして、、
先日作ったウールのミニバッグの赤バージョンを作ってみました☆
小学2年生にはちょっと大人っぽすぎるかな?でも、きっと喜んでくれるでしょう…。
お誕生日が9月だったので、、、かなり遅れてしまってごめんなさい(>_<)
明日、渡しますね♪

         woobag2.jpg

その他Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ディスプレイステキですね~!

アドリエ・ヴェールさんですね、トラディッショナルな感じの
ツリーのタペストリーとってもステキですね。
こんなの見ているとキルトがしたくなります♪ 
そのうちにと思っているCQMへの訪問もなかなか…
出来ずじまいになっていますね。

ドレスデンプレートポーチ、可愛くって温かみのある色で
いいですね。 結構大きなサイズかな?

姪御さんへのお祝いのバッグ、 こちらも温かそうで
可愛らしくて冬に持つのにピッタリ、 ステキです^^


No:264 2008/11/16 06:18 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

lavandeさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます(^O^)
ディスプレイを見ていると、キルトしたくなりますよね♪
X'masカラーのDWRもとっても素敵なので、
いつか作ってみたいな~と思ってます。

ドレスデンのポーチは直径約13cmの小ぶりです。
バッグなんかにちょっと入れられる大きさですよ。

姪っ子へのプレゼント、昨日渡してきました。
なんだか照れくさそうに受け取ってくれました^^


No:265 2008/11/16 08:09 | かずよ #-URL編集 ]

クリスマスなんですよね~~wv-255

毎回、CQMメインウインドが素敵で
そちらに行くのが楽しみですよん(・∀-)
キルト作家さんの影の努力はいかばかりかと
思うともう感動モノです(;ω人)

姪っ子ってほんと、かわいいよね♪
σ(´・ω・)も親族になってぇ~(笑w


No:266 2008/11/16 22:38 | megupoko #-URL編集 ]

megupokoちゃん、こんばんは☆
正面ウィンドー、今回もクリスマスで素敵です♪
意外と思っているよりもスペースが広いので、
作品を揃えるのは皆さん大変みたいですが…^^;
また今度来店の際に、じっくりと見てくださいね。

姪っ子達はホント、可愛いですよね。
誕生日などはだいたい手作りの物を作ってあげてます。
来月はクリスマスがあるので、、プレゼントをどうしようかな??
とちょっと悩み中です^^


No:267 2008/11/17 00:06 | かずよ #-URL編集 ]

こんにちは。
関西にはなかなか行かないので、いつもウインドウディスプレイ楽しみに見せていただいています。
先日、西荻野CQMに行ってきました。
相変わらずカワイイ店内でしたよ~^-^
姪御さん、こんな可愛いバッグのプレゼント、うれしかったでしょうね!!


No:268 2008/11/20 11:55 | ゆずはな #-URL[ 編集 ]

ゆずはなさん、こんばんは。
ウィンドウディスプレイ、いつも見ていただき有り難うございます☆
作家さんそれぞれの個性がいかされたディスプレイは、
私たちスタッフも楽しみにしています♪
西荻本店は、また違った雰囲気がありますよね。
最近は私も行っていないのでわかりませんが、、、^^;
また、東京の情報なども、色々と教えて下さいね♪

姪は喜んでくれてました~^^
やっぱり喜んでくれる顔を見るのが、一番嬉しいです。


No:269 2008/11/20 20:01 | かずよ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
