スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウールのミニバッグ

►2008/11/06 13:13 

朝晩冷え込んできましたね~。
お店でも、ウールの生地がよく動くようになりました。
今日はお休みなので、ウールのミニバッグのサンプルを仕上げてました。
 
         woolminibag.jpg

このバッグ、見覚えのある方もいらっしゃると思いますが、、
昨年の講習の課題作品としてご紹介したものです。
実は昨年、講習が終了した後、少しの間お店に飾っていたところ、、、
ナントお店で盗難にあってしまったのです( ̄▽ ̄;)!!

お店での盗難は、、今までにも何回か経験しているのですが、
やっぱりショックだし、しばらくはへこんでました、、、。

あれから約1年。材料も少し残ってたし、悔しいのでもう一度作ってみました~☆☆
今週末にはお店に持って行って、またディスプレイしようと思ってます^^
今度はテグスでし~~っかりと結んでおきます!!


さてさて、先日は、友人のlavandeさんから、とっても嬉しいプレゼントを頂きました☆

ブログで手作り石鹸のプレゼント企画をされていて、私は抽選にはずれてしまったのに、
モチーフの石鹸を2種も送ってくださいました♪
とっても素敵なので、使うというよりは、しばらくはお部屋に飾らせて頂きます(^O^)♪

 soap.jpg  soap2.jpg

lavandeさん、ありがとうございますm(_ _)m

パッチワークキルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かずよさん、こんにちは♪ご無沙汰ごめんなさい。
盗難・・って、ええ~っです(泣)
お察しします。
汚されるのもショックだけれど、
なくなってしますなんてi-282
テグスもいいですが、ある作品展で飾りチェーンで
つないであったのを見たことあります。
チェーンならハサミでは切れないですから・・。


No:258 2008/11/06 15:41 | ワンパッチ #L8AeYI2MURL編集 ]

ワンパッチさん、こんにちは☆
バッグ、なくなちゃって残念だったんですけど、
また同じもの、作っちゃいました^^
お店では一人になる時間が多いし、死角も多いし、、防ぐのは難しいんですよね。
作品展で、チェーンですか…。それもすごいですね。
とりあえずは、テグスでぐるぐる巻きにしておこうかと思います。


No:259 2008/11/06 16:36 | かずよ #-URL編集 ]

こんばんは♪
とってもかわぃぃバッグ、盗難にあったのですか><
そういったことって多々あるんでしょうか?
なんかショックですよね。。。
かわいいから欲しくなっちゃうってのはわかるけど
盗るってねぇ^^;


No:260 2008/11/08 02:28 | rose #-URL編集 ]

ウールのバッグあったかそうでこれからの
季節に大活躍してくれそう、色合いも落ち着いていて
ステキですね。 

せっかく作ったバッグ、昨年は盗まれてしまったんですね。 
講習が終わった後というのは不幸中の幸いですけど
やっぱり一生懸命作った作品盗られるのはショックですよねT_T:

石鹸実物以上に可愛くアップして下さりこちらこそどうも
ありがとうございます^^ またゆっくりお話したいですね♪



No:261 2008/11/08 08:38 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

roseさん、こんにちは。
手芸店でも、商品がなくなったりする事はよくある事なんです^^;
細かい商品なんかは、気づかない事も多いだろうし…。
でも、それを使ってどうするつもりなんだろう?
って思いますよね~。

ブログ名の変更の件、了解です♪変更しておきますね(^^)


No:262 2008/11/08 09:57 | かずよ #-URL編集 ]

lavandeさん、こんにちは。
先日はありがとうございました♪
ラッピングもすごく凝っていて、これを一つ一つ発送されるだけでも、
かなりの時間がかかった事だと思います。

写真はちょっとピンボケなんですけど、、
思わずアップしちゃいました~☆
しばらくはお部屋で眺めておきますね♪


No:263 2008/11/08 10:00 | かずよ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
