オリジナル生地のサンプルとコンサート♪

►2008/09/27 10:58 

先日ご紹介したカントリーキルトマーケットのオリジナル生地ですが、ボーダー柄とパッチ柄の
2種類あり、色はそれぞれ4色ずつの展開があります。
今回はパッチ柄の生地を使ったサンプルをご紹介しま~す♪
 
   cusion.jpg

サンプルといっても、、生地にブレードを挟み込んで、クッションカバーに仕立てているだけの
超簡単クッションカバーです^^
生地にはマトリョーシカだけでなく、きのことか、リスとか、ハリネズミとか、、どのデザインも
とっても可愛いので、どの部分を切り取っても可愛い作品が出来上がりそうです。
今日、早速お店に持っていきま~す(^O^)

さてさて、、
CQMくずはモール店では、昨日からセールがはじまりました。
初日の昨日は、なんだか私も朝からソワソワして、色々と確認事項などもあったので
出勤日ではなかったのですが、朝の2時間程お店に出てきました^^;
朝からたくさんの方が来店して頂いていて、ちょっとホッとしました。

そして夜には、、半年間待っていたご褒美♪♪
大好きな小田さんのコンサートに行ってきました~☆

    ミーハーな私↓です…
    koda.jpg

ツアー最終日の昨日は、大阪城ホールの観客のテンションも高くて最高のライブでした。
小田さんの透き通る声に癒されて、歌詞にはげまされて、、
体のひとつひとつの細胞が浄化されたような、、そんな感じです(*^.^*)
これで、、しばらく頑張れそうです。

さぁ、、、今日、明日はまだまだセールが続くので、頑張りま~す♪

パッチワークキルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

小田さんのコンサート、1度行った事あります♪
どこかの野球場で、ちょうど「東京ラブストーリー」の
歌が流行った頃~;懐かしい~~w

やっぱり好きな歌手のコンサート行ったら
元気貰えるよね~~(・∀-)☆

樟葉セール忙しいと思いますが
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ


No:230 2008/09/28 01:13 | megupoko #-URL編集 ]

megupokoちゃん、おはよー。
もしかしてそれは西宮球場かも?
私も行きましたよー^^
ホント、好きなコンサート行くと
元気とパワーをもらえますね♪

くずはのセール、初日はすごい盛況でした!
でも昨日は…たぶん運動会と阪神・巨人戦の
影響?が大きくあった様です^^;
今日は最終日!頑張ってきま~す♪



No:231 2008/09/28 08:00 | かずよ #-URL編集 ]

かずよさん、こんにちは~♪
セール、いってきましたよ^^
でも買ったのはセール対象外のものばかり(笑)
以前、買い損ねたかずよさんのDSポーチと赤と
黒のポーチのレシピも買いました♪
自分用と子供用に作ってみたいとおもいます( ´艸`)


No:232 2008/09/29 14:06 | rose #odhe05w2URL編集 ]

roseさん、こんにちは♪
レシピお買い上げ頂いたんですね~。
ありがとうございますm(_ _)m
今回はお会いできなくて残念でした(T_T)
またお店にお越しの際は、是非ご連絡下さいね♪
時間あればお茶などしたいですね^^


No:233 2008/09/30 12:00 | かずよ #-URL編集 ]

わぁ♪
是非、是非、お茶したいですね~(*´∇`*)
また、遊びにいかせてもらいます♪


No:234 2008/09/30 16:06 | rose #odhe05w2URL編集 ]

はい、是非是非!!
休憩時間がうまく合えば、
lunchでもいいですよ~♪
また、ご連絡くださいね☆


No:235 2008/09/30 21:40 | かずよ #-URL編集 ]

パッチ柄の生地、 とっても可愛いですね^^
4色あるんですね、 それだけで可愛く仕上がるのは
今の私にもピッタリだわ~、 セールは行けないけど
さがしてみよう!

セール盛況のようでよかったですね、 個性的な
可愛い生地をこの機会に求める方も多いのでしょうね。

小田さんのコンサート楽しまれて来たようで
リフレッシュ出来てよかったですね。 澄んだステキな
声の歌声の小田さん、私も好きですよ^^
 


No:236 2008/10/02 06:18 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

lavandeさん、こんにちはー。
オリジナル生地は、そのまま使ってバッグなどに仕立てるだけで
可愛いですよー♪オススメです^^
この生地はCQMの各ショップしか扱っていないので、
お店に来店されるか、あるいはネットでの購入となります。
また違う色の紹介もブログで出来れば…と思っています。

小田さんのコンサート、、ホント良かったです^^
リフレッシュも必要ですね♪


No:237 2008/10/02 07:34 | かずよ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |