OSAKA 手づくりフェアでの講習♪

►2008/08/31 10:04 

CQMくずはモール店のディスプレイに関しては、沢山のコメントありがとうございました♪
いろんな方に見ていただけて嬉しいです*(^^)*
くずはは地元なので、高校の友人達にもメールでお知らせしたところ、
昨日も早速Tさんが見に来てくれて久々の再会をしたり、、そういった事もまた楽しみです。

さて、、
いよいよOSAKA手づくりフェアが近づいてきました。
現在、準備の追い込み真っ只中です^^;
講習の詳細が決定しましたので、お知らせいたします。

**** OSAKA 手作りフェア 2008 ****
 
 日時 : 9月6日(土) 9:30~16:30
 
 場所 : マイドーム おおさか (堺筋本町駅 徒歩10分)
       2F レッスンブース ブース№8
      ” apricot*" にて

 内容 : リネンとコットンを使った ”がまぐち" の講習

 費用 : ¥900 (材料・講習費込み)

    gamaguchi3_20080831095320.jpg

また、当日は Quilt Cottageのflaxさんも少し講習のお手伝いして頂く予定ですm(_ _)m
とても心強いサポーターです^^

ブースでは、その他手づく材料や、作家さんの完成品・キット・レシピ等も販売する予定ですので、
是非お立ち寄りいただけると嬉しいです☆

どうぞよろしくお願い致します♪♪

手作りイベントComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは~♪
9月6日の手作りフェアに行きます♪
まっさきに8番ブースへ行きたいと思います!(笑
以前1回だけがま口を使ったことあるのですが
しばらくすると外れてきた部分ができちゃって・・・
取り付け方を教えていただけるとありがたいです♪


No:194 2008/09/01 00:07 | rose #odhe05w2URL編集 ]

roseさん、こんにちは。
手づくりフェア、来て頂けるのですね~。
ありがとうございますm(_ _)m

段々と日が近づいてきたので、かなり焦ってきてますが^^;
なんとか頑張りたいと思います。
当日、お会いできるのを楽しみにしていますね♪


No:195 2008/09/01 09:30 | かずよ #-URL編集 ]

_l ̄l○ ・・・・ガクリ

日にちが合えば絶対行きたかったのにぃ;;
flaxさんの顔も見たかったのにぃ;;
本当に残念っ(;ω人)ぅう

お仕事とイベント準備大変だと思うので
体に気をつけてねっ(*・∀・*)w
大成功祈ってるからねっっ♪


No:196 2008/09/02 00:39 | megupoko #-URL編集 ]

megupokoちゃん、こんにちは。

会えると思っていたので残念です(T_T)
ちゃんと日にちを伝えていたつもりが、、
もし伝わっていなかったらごめんなさいm(_ _)m

がまぐちの講習は、また少し内容を変えて
カントリーキルトマーケットでも考えますね^^
megupokoちゃんもイベント、ガンバ!!


No:197 2008/09/02 19:01 | かずよ #-URL編集 ]

チケットどうもありがとうございました。
お昼くらいになってしまうと思いますが
着いたら真っ先に伺います。
今年も品切れになってしまいそうな
可愛いポーチですね。 楽しみに
しております♪^^♪


No:198 2008/09/03 21:20 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

lavandeさん、こんばんは^^
6日、お昼くらいですね、了解です♪
今回は手芸材料などはあまり準備できてないんですけど、、^^;
でもなんとか楽しんでいただけたら…と思っています。
お会いできるのを楽しみにしています♪


No:199 2008/09/03 23:34 | かずよ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |