CQMくずはモール店のディスプレイ

►2008/08/24 17:23 

お盆が過ぎて、夏の終わり…秋の気配を感じる今日この頃です。

お盆明けに、ようやくダブルウェディングのミニタペが完成しました☆
最後の最後になって、、バインディングの布が足りない事に気づき、大慌てで京都まで布を買いに行けば、もう廃盤になっている色だということがわかり、、、
それからまた何軒も店を探し回って、ようやく近い色の布が見つかり完成しました^^;
なんだかんだとありましたが、、可愛い雰囲気に仕上がり、満足です*(^^)*
いつかは、このパターンでベッドカバーサイズ、、作れたらいいなぁ…。

            DWR4.jpg

このタペの完成を待って、ようやくお店のディスプレイです。
先日22日(金)に、CQMくずはモール店に正面に、”apricot*ミニ作品展”という感じで
作品をディスプレイさせて頂いてきました。
雰囲気はこんな感じです↓

            DSC03360.jpg

 コットンタイム掲載作品を中心にディスプレイ    アンティークのキルトトップを敷いて…
 DSC03359.jpg   DSC03357.jpg


この場所、思ったよりも広いスペースなので、全体をどうまとめるか。結構大変でしたけど、
とてもよい経験になりました。
9月20日頃までディスプレイしていますので、お近くにお越しの際には、是非のぞいて見てくださいね♪

手作りフェアも段々と近づいてきたのですが、、準備はまだこれからです^^;
なんとか、、、頑張りたいと思います♪

  

パッチワークキルトComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まぁ・・素敵♪
いつも、いつも・・お近くだったらいいのに・・と思います。
お忙しそうですが、頑張ってくださいね。


No:180 2008/08/24 20:45 | ワンパッチ #L8AeYI2MURL編集 ]

はじめまして♪
とってもかわいらしいディスプレイですね~(*´∇`*)
最近、堺からはるばる月1回くらいはそちらのお店を覗きにいっています♪(笑
今度是非kazuyoさんにお会いできるといいなぁ^^


No:181 2008/08/24 22:11 | rose #odhe05w2URL編集 ]

ディスプレイ・・・とっても素敵だったv-10(・∀-)☆

あんなにたくさんの作品を一人で頑張ったと思うと
感動でした(;ω人)
たくさんの人に見てもらえるといいねd(´ω・*)


No:182 2008/08/24 22:59 | megupoko #-URL編集 ]

ダブルウェディングのミニタペ、とっても可愛く
仕上がりましたね!

くずはのお店も秋色で可愛くディスプレイされていて
いい感じ!!  コットンタイムは丸々1ページ
かずよさんのページで、 秋色の作品たちが
とってもステキでした。 よそ見しないでステキな
作品作り続けているかずよさんに乾杯!

先日、 昨年手作りフェアでご一緒した友達も
行きたいと電話いただいたので都合を合わせて
また伺います、 手作りフェアの準備頑張って
下さいね~^^


No:183 2008/08/25 08:47 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

ワンパッチさん、こんにちは。
ホント、お近くだったら見ていただけるのに、残念ですね(>_<)
写真で雰囲気が伝わると嬉しいです♪
イベントの準備が色々とあり大変ですが、頑張りますね☆


No:184 2008/08/26 07:47 | かずよ #-URL編集 ]

roseさん、はじめまして♪
堺、、、遠いところから、ありがとうございますm(_ _)m

私はお店には週2日くらいしか入ってませんが、
(9月は水・日に入っている事が多いです)
また一度お会いできたら嬉しいです♪
9月末には1周年記念セールも予定しています。
また詳細はこちらでもお知らせいたしますので、
都合つけば、是非いらして下さいね♪


No:185 2008/08/26 07:51 | かずよ #-URL編集 ]

megupokoちゃん、こんにちは。
先日は、講習への参加ありがとうございましたm(_ _)m
また何か不明な点などあれば、いつでも連絡して下さいね。
もっとゆっくりとお話したかったのに、最後はバタバタとしててスミマセンでした^^;

ディスプレイ、沢山の方に見ていただけると嬉しいです^^


No:186 2008/08/26 07:57 | かずよ #-URL編集 ]

lavandeさん、こんにちは。
お盆はちょっとゆっくりできました^^

ダブルウェディング、、見ていただきありがとうございます。
小さいサイズですが、、完成すると嬉しいですね。
コットンタイム掲載の作品達もなんとかうまく飾れたかな?と思っています。

手作りフェアの招待券、、すみません、ちょっと遅れてますが、
近日中には郵送させて頂きますね♪
またお会いできるのを楽しみにしています*(^^)*


No:187 2008/08/26 08:00 | かずよ #-URL編集 ]

かずよさん、お久しぶりです♪
作品展、素敵な作品がいっぱいで、くずはまでとんで行きたい気分ですv-313
ダブルウエディング、いいですね~v-345
テーブルの下の花園も素敵♪
更に、コットンタイムに掲載されるなんて、本当にすごいです!!
このディスプレイの画像をじーーーーっと見ていると・・・
アレッ?どこかで見たポーチだ・・・で、↓の記事に戻って納得。珍しく、私、コットンタイム買ってたんですよ~♪
かわいいな~って思って見てたんですよ。
かずよさんの作品だったんですね!
手作りフェアも楽しみですね~。
近かったらほんと、見に行ってます・・・絶対v-363


No:188 2008/08/27 13:01 | Ponko #UcV2k8zsURL編集 ]

ponkoさん、お久しぶりです^^
ponkoさんサイトには、時々お邪魔しているのですが、
いつも読み逃げですみません^^;
またコメント入れておきますね♪

コットンタイム、見てくださってたんですね~。
今回掲載していただいて、ちょうどよくお店のディスプレイの話があったので、
タイミングよく飾れて良かったです。
ホント、お近くだったらお会いできるのに残念ですね。
手作りフェアの準備もがんばりますね~v-222


No:189 2008/08/28 07:49 | かずよ #-URL編集 ]

ディスプレーに作品をなんて、それも、雑誌に載った作品もなんて、
凄くワクワクすることですね。
とっても可愛く、かずよさんらしい優しいコーナーに見られますね。
またUPして下さいね。


No:190 2008/08/28 14:02 | Charmquilt #pbcpYOk.URL[ 編集 ]

charmquiltさん、こんにちは。
ディスプレイは、作品の準備が少し大変でしたけど
楽しかったです^^
9月になると、少しだけ冬素材の作品もプラスできるといいな~と考え中です。
またアップするので、見てくださいね~♪


No:191 2008/08/29 09:23 | かずよ #-URL編集 ]

お疲れ様& がんばって!

ディスプレイ、お疲れ様でした。
やはり、プレッシャァーってありますよね(^_^;)
赤や、オレンジの色が きいていて
かわいい感じが、秋を予感させる感じで
とても素敵です。

次は、手作りフェア、
お邪魔させていただきますね!
よろしくお願いします(^O^)/


No:192 2008/08/30 20:55 | flax #SWfOwOYAURL編集 ]

flaxさん、こんにちは☆
ディスプレイ、前のflaxさんの雰囲気が素敵だったので
プレッシャーでしたよ~^^
でもこういう事もひとつひとつが勉強になるので、やってよかったです。

手づくりフェア、よろしくお願いしますm(_ _)m
沢山の方にきて頂けると嬉しいです♪


No:193 2008/08/31 09:41 | かずよ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |