
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

作品展、無事終了しました♪

►2014/11/23 22:29 

「アトリエ ラ・ラピン」の作品展にお越し頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
お陰さまで、無事に終了いたしました。

今回は地元での開催ということで、実家の家族や、友人達、くずはの教室の生徒さん、、
また、遠方からも沢山の方にお越しいただきました。本当に感謝申し上げます。。

              DSC_0250.jpg  
 
                Bienfait du soleil  ~太陽の恵み~    
           DSC_0254.jpg

           DSC_0252.jpg  

今回嬉しかったのは、私の作品をみてパワーや元気をもらった。という声がとても多く、
自分自身も魂こめて作った作品なので、それがそんな風に伝わったのなら、とても嬉しいです。

また新たな作品の構想もぼちぼち進めていきたいと思います。

ありがとうございました

パッチワークキルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

作品展、無事に終了することができ、
そしてたくさんの方にご来場いただいたようで
ご成功おめでとうございました。
繊細で素敵な作品ですね。
色もとても素敵です。
元気が出るというみなさんのお言葉よーくわかります。
実際に拝見できないことが残念です。


No:2236 2014/11/23 23:23 | エッサ #-URL[ 編集 ]

エッサさん☆
ありがとうございます。
作品、何とか間に合いましたが、最後の1ヶ月は吐きそうな位毎晩キルトしてました(笑)
キルトの全体画像は、もう少し手直しするので、もうしばらくお待ちくださいね😅


No:2237 2014/11/24 07:01 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

ほんと、最後の追い込み、大変だったのですね。
でも、会場で拝見した、kazuyoさんのキルト、
とても印象に残るくらいやっぱりパワーを感じました♪
手直しをされるとのこと。また拝見できると嬉しいです。
お忙しい中、ほんとお疲れ様でした!
待ち遠しかった作品に伺えて、たくさん刺激いただきました。
ありがとうございました~~。


No:2238 2014/11/24 22:08 | taka #iqhSIKS2URL[ 編集 ]

takaちゃん☆
コメントありがとう♪
8月頃はやっぱり間に合わないかも、、とかなり弱気になってたんですけど、
先生の助言や周りの方のサポートのお陰で、なんとか完成出来た感じです^^
パワーを感じてもらえたら、、ホント嬉しいです♪♪
うまく手直しできるかどうかわからないけど、、
機会があればまた見て下さいね♪
takaちゃんもおめでとう~!!私こそいつも刺激頂いています。


No:2239 2014/11/24 22:23 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でした!
今は充実感で一杯でしょうね!
綺麗なブルー色は今でも目に焼き付いております!
次回作も楽しみにしておりますね。


No:2240 2014/11/24 22:44 | charmquilt #pbcpYOk.URL[ 編集 ]

charmquiltさん☆
こんにちは。
作品展では、お会いできず残念でした。。
遠いところから、本当にありがとうございますm(_ _)m
今は完全燃焼したー!!って感じです^^
次回作、まだ全然きめてません。。
いつも次々と作品を作られるcharmquiltさんはすごいです~♪


No:2241 2014/11/25 16:46 | kazuyo #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
