
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ようやくキルティングへ、、

►2014/08/30 18:48 

11月に開催される展示会に向けて製作中のキルト、、、
ようやくしつけが終わり、ぼちぼちとキルティングを始めています。。

  DSC_0205.jpg

間に合わないかもしれないし、もう無理かも。と一旦あきらめかけたのですが、、
先生と相談し、キルトラインを当初の予定からかなり簡素化して間に合わせる!ことにしました。
あと2ヶ月と少し、、なんとか頑張りたいと思います♪

キルトが完成するまでは、できるだけお出かけを控えていく予定ですが、、
先日は大好きな小田さんのコンサートに行っていました~☆
3年ぶりのコンサート♪今回もapricotさんとご一緒させて頂きました^^
歌声ももちろん素敵なんですが、毎回楽しみなのが、ご当地紀行。
今回は、箕面、あべの、住吉大社、そして地元枚方の’ひらかたパーク’にも来られていてビックリ!!
ライブの前日にでも行っていたら、会えたかも~(笑)
美しい歌声に癒されて、、 沢山のパワーを頂いたので、、
これでしばらくは、仕事もキルトも頑張れそうです♪

  DSC_0213.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

パッチワークキルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

丁寧な仕事をされるので、時間がかかるんですよね!
パターンの上にもアップリケが!素敵~
出来上がり楽しみにしておりますね!

小田さんの歌を聞きながらは、チクチクも進みそう~
頑張ってね!


No:2222 2014/08/31 10:28 | charmquilt #pbcpYOk.URL[ 編集 ]

charmquiltさん☆
ご無沙汰しております^^
ボーダーのアップリケに時間かかりすぎて、、
予定よりも大幅に遅れて、ようやくキルティングです。
何とか、、、頑張りたいと思います♪
BGMには小田さんが最高です^^


No:2223 2014/08/31 18:47 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

先日はありがとうございました〜♪
変わらない小田さんの歌声と、またまた近くで見られたことに感動・興奮しました。
まだ、頭の中から小田さんの歌が離れないです。
次回もきっとあると期待して、またよろしくです〜♪

キルティング、これからが正念場ですね。
大きなサイズで大変でしょうけど、応援しています。
展示会で拝見できるのを楽しみにしていますね!


No:2224 2014/08/31 22:10 | apricot #LBdByTkMURL[ 編集 ]

キルティングに入られたのですね!
何年か前、最初のパターンのデザイン画を見せていただいたり、その後もこつこつと丁寧に制作されていたので、いよいよキルトに入られると聞いて、こちらまで胸がいっぱいになってしまいました。

頑張ってくださいね!
応援しています。


No:2225 2014/09/01 09:42 | はな #je4EJpW.URL編集 ]

お久しぶりです!

「小田日和」行ってこられたんですねv-269
充電して・・・
キルトも楽しくできますね!

すっごい素敵なキルト完成楽しみにしています。

夏のお疲れ出ませんように・・・


No:2226 2014/09/01 09:45 | Marsa #mc9/rPhkURL[ 編集 ]

apricotさん☆
先日は楽しかったですね♪
私もあれから小田さんの歌が耳から離れないです^^;
また行きましょうね。

キルト、、
ゆっくりペースですが、少しずつ進めています。
皆さんに展示会で見て頂ける様、頑張りますv-91


No:2227 2014/09/02 08:57 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

はなさん☆
すっかりご無沙汰しています。。
なかなかブログも更新できず、皆さんのところにも
訪問できず、スミマセンv-356

キルト、ようやくここまできました^^;
ラストスパート、頑張りたいと思います♪
応援、ありがとうございますv-346


No:2228 2014/09/02 08:59 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

Marsaさん☆
ご無沙汰してま~す^^
小田日和、心に沁み入りました。。
やっぱり生のライブは最高ですね~♪
小田さんにパワーもらえたので、
これから完成目指して、キルト作り頑張りま~すv-22


No:2229 2014/09/02 09:01 | kazuyo #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
