
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キルト製作その後と生徒さんの作品達。。

►2014/07/29 09:04 

長らく更新ができてませんでしたが、、元気です^^
11月の展示会に向けて製作中のキルト、、まだボーダーの途中です^_^;汗
8月7日に次のレッスンがあるので、その日までにトップ完成を目指していますが、、
さてどうなることでしょうか。。。とにかく、残り10日程、頑張りたいと思います♪

        DSCN0986.jpg


土曜日クラスの生徒さんの作品。。。
相変わらず皆さん意欲的に作品作りに取り組まれています。
皆さんの頑張りに、いつもパワー頂いています♪♪

Iさんの作品。。apricot*オリジナルのミニバッグ。。
ちょっとしたお出かけにピッタリ♪
       DSCN0987.jpg

Nさんの作品。。(パッチワーク通信vol.178 原田京子さんの作品を参考にしています)
ウール布と先染め等をとりそろえ、素敵な秋冬用のバッグとなりました・・ 
       DSCN0989.jpg
 
Oさんの作品。雑誌に載っていたキルトを参考に、好きな大きさに製図し直して作って頂いています。
ブルーXホワイトの組み合わせも素敵ですね♪
       DSCN0991.jpg

これから本格的に暑い日が続きそうですね。。
熱中症には気をつけて、、キルト作り頑張りたいと思います♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

生徒さんの作品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
