生徒さんの作品。。

►2014/06/27 11:03 

土曜日クラスの生徒さん達の作品。。。
ハイペースで一ヶ月に一つの作品を作られる方もいらっしゃれば、
ゆっくりとご自分のペースで3~4ヶ月に一つの作品を作られる方、、
それぞれのペースで進めていって頂いています。

 Oさんの作、ヘキサゴンのバッグ。とってもおもしろい形です♪
(パッチワーク通信№178 船本里見さんのウールのバッグを参考にしています) 
 DSC_0194.jpg  DSC_0195.jpg

NさんとIさんのハウスのバッグ。それぞれタックの部分を少し変更されているので、
形が微妙に違いますね。
(キルトジャパン№157 宮本邦子さんのバッグを参考にしています)
DSC_0192.jpgDSC_0189.jpg

  Kさん作、バスケットのバッグ。毎回少しずつ進歩されていっています。
     DSC_0190.jpg
 
さてさて、、私の方の作品はといいますと、、
実はかなり遅れていて、まだボーダーのアップリケの最中です^^;
先日、H先生より、今のままのペースだと作品展に間に合いませんよ!と言われました
確かに、、ボーダーに時間かかりすぎですよね。かれこれ半年は経ってますから。。。
ちょっと気合を入れ直して、、頑張りたいと思いま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

生徒さんの作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

みなさん自分の好みに合わせて
変えるところは変えて楽しんでらっしゃるんですね。

いつ作品展なのかはわかりませんが
アップリケ頑張って!
どんどん暑くなってくるので
ボーダーのアップリケはちょっと辛いですね。


No:2220 2014/06/27 12:39 | エッサ #-URL[ 編集 ]

こんにちは。
コメントありがとうございます。
生徒さん、それぞれに楽しんでくださっているので
ありがたいです。

作品展、今年の11月13日~です!
キルティングに最低3カ月かかるとして、、、
逆算すると8月の初めにはトップ完成しておかないと
いけないですよね^^;
ぎりぎりの状態ですが、、なんとかがんばります♪


No:2221 2014/06/29 15:10 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |