スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

生徒さんの作品♪

►2014/06/09 15:24 

前の更新からバタバタしていて、、あっという間に一ヶ月が過ぎてしまいました^^;
何とか、、元気にしていますので、ご安心ください♪

まずは土曜日クラスの生徒さんの作品達。。。

Iさんの作品。。ちょっと大きめのポーチ。沢山物が入って重宝されている様です。
           DSCN0965.jpg

Nさん作、apricot*オリジナル作品 ピンウィールのポーチ、 Oさん作ピンウィールのポーチ
同じ型紙ですが、マチの取り方で、表情が変わってみえるのがおもしろいですね。
DSCN0966.jpgDSCN0967.jpg

水曜日クラスの生徒さんは、この4,5月で入れ替わりがありました。
ご主人の転勤で熊本に転勤されたTさん、お母様の介護やご自身の体調で退会されたOさん、、
短い間でしたが、ご縁をいただいてご一緒出来たこと、感謝しています♪
そして、新たに加入されたTさん、Kさん、楽しく学んでいっていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

生徒さんの作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やりたい…という気持ちがあっても
そうはいかないときってありますよね。
介護だったり、転勤だったり、自分の体調だったり、
子育てだったり、仕事だったり…
また時がくればパッチワークができるようになりますよね。
な~んて、自分に重ねたりして。

分ればあれば、出会いも。
新たに加入された方たちの作品がまた楽しみです♪

本当ですね。
マチの取り方で印象も随分かわりますね。


No:2218 2014/06/09 17:21 | エッサ #-URL[ 編集 ]

エッサさん☆
こんにちは。
いろんな事情で続けられない時、ありますよね。
昨日も、ずっとお休みされていた方から電話があり
また再開したい。とのことでした^^
それぞれのペースで続けていってもらえたら嬉しいです。
ポーチ、マチで印象がぐっと変わるがおもしろいです。


No:2219 2014/06/10 09:10 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
