土曜日クラス 生徒さんの作品達。。

►2014/04/26 11:42 

いよいよ今日からGWに突入ですね。
私は半分仕事なので、あまり関係ありませんが、、、^^;
ちょこちょこと近場へはお出かけする予定です。

先日の土曜日クラスの生徒さんの作品達。。。
いつも頑張って仕上げてこられるので、私もパワーを頂いています。。

Iさん作、ストリングのバッグインバッグ。           Kさん作、スプールのバッグ。
持ち手はご自身でアレンジされました。          赤の持ち手がポイントになりました♪
明るい色合いでとっても可愛く仕上がりました♪
DSC_0122.jpg DSC_0125.jpg


そして、Nさん作、ペンケース。こちらはapricot*オリジナル作品です。
左側はレースを付けたりと、少しアレンジされています。
レシピ通りではなく、ご自身でどんどんアレンジを加えていって頂けると嬉しいです♪

DSC_0128.jpg DSC_0124.jpg

さてさて、、
今月末は、久しぶりに大阪の仲良しキルターさんの集まりに参加してきます♪
いつも沢山刺激を頂ける場なので、とっても楽しみです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

生徒さんの作品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |