キット&レシピ 納品のお知らせ♪

►2014/03/01 11:34 

お待たせいたしました!
カントリーキルトマーケット あべのキューズモール店に、以下の商品を納品しました♪

        DSケース キット¥1680 レシピ¥315
   dspink.jpg

      
                  トリコロールのミニポーチ キット¥1470
              minipouch2.jpg

DSケース、、はじめて作ったのは、今から10年位前、姪っ子のX'mas プレゼントとして製作しました。
そこから、、Cotton&Paint に取り上げて頂き、カントリーキルトマーケットでのキット化。
という流れになりました。
この10年の間、本当に沢山の方にキット&レシピをお買い上げ頂いてきましたm(_ _)m
キットの方も、布の変更を何回か繰り返し、現在のキットは三代目です^^

ただ、、時代の流れとして、DSからどんどん次世代の機器に移行してきており、
いつまでもDSケースという名称でキットを販売するのもどうか??と感じていますので、
キットの名称を変更する方向で、、現在検討中。。
また決まりましたら、ご連絡いたします♪

 +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さてさて、、
現在改装中のくずはモールですが、いよいよこの3月12日にリニューアルオープンいたします☆
大阪府下最大級のショッピングセンターになるとか。。
で、新しく入るお店をチェックしていたら、、なんとユザワヤさんが出店されるとのこと。
京阪沿線では初出店らしいです。
くずはモールでは、カントリーキルトマーケットが閉店になり、クラフトパークさんも移転され、、
手芸店がまったくなくなってしまい、かなり不便な状況となっていたので、私としては期待大。で~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

キットの納品Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは♪

手芸店が周りにいっぱいあると便利だし、幸せですよね♪
そうですか、ユザワヤが…
私としましてはカントリーマーケットさんが近くにできてくれないものかと思っております。
近いところはユザワヤばかりなので。
それでもトーカイ、ドリームなどなどが進出してきて
だいぶ選り取り見取りになりました。
店によって扱っている布も違うので色んなお店があるといいですよね。


No:2200 2014/03/01 12:05 | エッサ #-URL[ 編集 ]

やっぱり可愛いですね

DSケース名前 変更されるんですか〜
女子ゲーマーが可愛いケースを探す時に
このネーミングでヒットするので 
見つけた時に すごく嬉しいんですよね〜
男子向けのごついのんしか無くて…

時代の流れもありますし
DSLLなどのサイズ違いも出てるので
変わるのは仕方ないですねえ

持ってるくせに見ると可愛くて
ウキウキします 
春色で!


No:2201 2014/03/02 11:39 | kagishippo #mQop/nM.URL編集 ]

エッサさん☆
こんばんは。
自宅近くの手芸屋さんがどんどんなくなり、かなり不便でしたので、
ユザワヤさんの出店はありがたいです。
ただ、、あまり広いスペースはなさそう^^;
カントリーキルトマーケットが近くにあるとそれは便利ですよ!
なくなるとしみじみ感じます。。。


No:2202 2014/03/02 20:38 | kazuyo #-URL編集 ]

kagishippoさん☆
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
DS、最近はLLサイズが主流の様ですよね。
現行のキットでは、LLサイズが対応できないんですよね。。
そういう事情もあり、名前の変更も考えています。。
kagishippoさんにそう言っていただくと、
どうしようかと悩んでしまいます^^

もう少しお店の方とも検討してみます♪
ご意見、ありがとうございますv-22


No:2203 2014/03/02 20:43 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |