スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

東京ドームで感じたこと。。

►2014/01/31 09:53 

東京ドームから、昨日帰ってきました。

素晴らしい作品の数々に圧倒されて、、
何からどう手をつけようか、迷っている状態です。。

今回の印象に残った作品は、まずは現在の師匠であるH先生の作品。
細かいアップリケ、刺繍のステッチ、キルトライン。。
こだわって布合わせをされたとおしゃっていたナインパッチの部分も、素敵でした。
何十年後かには、ここまで辿りつきたい。。そんな思いで作品を眺めていました。

その他にも、デザインや色づかい、素敵な作品が沢山。。
見るまではあまり興味がなかった(スミマセン。。)ムーミン物語のコーナーでは、
完成度の高さに、驚きとため息が出ました。

印象に残った作品達、、、↓
2014dome_20140130181234adb.jpg


お買い物は、ピースワークさんのフィードサックを中心に♪
DSCN0849.jpg

朝は短大の友人とデニーズで久々の再会。
お昼はちょうど同じに日ドームにこられていたapricotさんとご一緒に♪
夜は高校の友人との食事。の予定だったのですが、、
急きょキャンセルになったので、一人でぶらぶらとスカイツリーまで行ってきました♪

DSCN0846.jpg

いろんな思いを感じた今回の東京旅行。。
少しずつ形にしていけたら、、、と思います♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

手作りイベントComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おかえり~!
スゴイ人やったやろ~
そして、凄い作品の数々、
H先生素晴らしいですね、
私もう見惚れてました。

ドームの中てんこ盛り!キルトの祭典そのものやなあ
私なんか楽しんでがモットーやし、

大先輩の中に、アップして頂き恐縮です、
ありがとうございました。

これを励みに、又楽しみますね。


No:2194 2014/01/31 20:25 | charmquilt #pbcpYOk.URL[ 編集 ]

charmquiltさん☆
ただいまー!!
素敵な作品の数々を見れて、充実した一日でした♪
charmさんの作品も、色づかいが素敵でした。
すごいペースで作品を作られるので、、
私も頑張らねば、、と思っています。
またゆっくりとお話うかがいたいです~♪


No:2195 2014/02/01 12:43 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
