
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ダブルウェディングリング♪

►2008/08/03 19:31 

8月のお盆前くらいから、CQMくずはモール店の正面ディスプレイを担当させていただく予定なんですけど、、今はその事で頭がいっぱいいっぱいになってます^^;
新作を沢山作る時間はないので、今までの作品をメインに飾る予定ですが、、
やっぱり一つくらいは新作がほしいな~と思って、急遽作品を作り始めています。
大作は無理なので、、せめてミニタペでも、、と思って、ダブルウェディングリングに挑戦です!

         DWR.jpg

家にある30’sの復刻版の生地を中心に、とりあえず布をカットしていっています。
お盆までに出来上がるかどうか??ちょっと微妙なところですが、、
なんとか頑張ってみたいと思います。

~*~*~*~*~*

先日募集させていただいた、CQMくずはモール店の一日講習ですが、
おかげさまで、8月23日(土)のクラスは定員に達しましたm(_ _)m
新たに8月30日(土)10:30~のクラスを追加させていただきますので、
また興味のある方は、是非ご連絡をお待ちしています♪

        dresdenplate.jpg

一日講習の詳細はコチラ → 8月のLesson

パッチワークキルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
