スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

生徒さんの作品と紅葉。。

►2013/12/02 11:46 

あっという間にもう12月ですね。。
自分の作品作りはなかなか進んでおらず、アップできる画像もありませんので、
またまた生徒さんの作品をご紹介致しま~す♪

   土曜日クラス Oさんのクリスマスタペ          土曜日クラス Iさんのウールのミニバッグ 
DSCN0665.jpgDSCN0663.jpg


   水曜日クラス Nさんのダブルウェディングリング        水曜日クラス Oさんのミニポーチ
DSCN0682.jpgDSCN0653.jpg
    

近所の山田池公園の紅葉。。
みごとなグラデーション!自然の力ってすごいな。と改めて感じます。
忙しい毎日でも、自然と触れ合う時間は大切にしたいものです
yamadaike.jpg


↓これはおまけの写真。。
地元、枚方市のゆるキャラ、「ひらわんこ」と「ひらにゃんこ」。
職場のイベントにて、着ぐるみの中に入らせてもらいました~☆
こんな機会はめったにないので、かなりテンション上がって楽しかったです

    ↓左の写真の「くらわんこ」の中は私です^^ 
   kurawanko.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

生徒さんの作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

気ぐるみの中に入ったんですかっ!
めったにできない経験ですね。
ぜひ、私も経験してみたいです。夏はいやですが。

生徒さんの作品はどれも丁寧な手仕事で
気持ちがいいですね。
布選びも生徒さんがなさっているのかしら?
(なんとなくですが)


No:2160 2013/12/03 12:42 | エッサ #-URL[ 編集 ]

エッサさん☆
こんにちは。
着ぐるみは初体験でしたけど、
10分くらいでもうしんどい。。って感じでした^^;
夏だときっと大変でしょうね。

生徒さんの作品、見て頂きありがとうございます。
布選びは、私が提供する場合と、生徒さん自身のお手持ちの布から選ばれる場合といろいろです。
いろな布をみるのも勉強になりますね。


No:2161 2013/12/03 15:53 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
