Cotton Plantationさんの作品展へ♪

►2013/06/12 12:21 

先週の金曜日、Cotton Plantationさんの作品展に行ってきました~☆
会場の「ぱるあーと」は、町家風でとても雰囲気のある場所、、
TVや新聞にも取り上げて頂いたらしく、私が行った日も沢山の方が見に来られていました。

        DSCN0514.jpg

         A先生の作品                 charmquiltさんの作品
 DSCN0510.jpg DSCN0512.jpg

             会場の様子            Marsaさんのバッグ
     DSCN0501.jpg DSCN0513.jpg

作品展では、明るい色合いの作品が多く、色合わせは参考になる部分が多かったです。。
A先生、Charmquiltさんの作品も、とっても素敵!!キルティングラインも細かく見事でした!
また会場内には、バッグの完成品やフィードサックのお宝布の販売などもあり、
来場される方も楽しんでお買い物されていました。

今回、一人でぶらっと訪れたのですが、お友達のMarsaさんも偶然来られていてビックリ♪
とっても素敵なお手製コラージュバッグをお持ちでしたので、思わず写真を撮らせてもらいました

素敵な作品展に招待して頂きありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークキルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

嬉しかったぁ(*^_^*)

偶然お会いできて、良かった~(*^_^*)
連日大盛況で、、、素敵な作品展でしたね。

今回のcharmさんの作品展では、たくさんの人に偶然会えたの。
KAZZさんもお忙しいので、連絡しなかったけど・・・

バッグまで載せてもらって、恥ずかしい~~~v-356

またいつかゆっくりおしゃべりしたいね・・・


No:2130 2013/06/13 01:18 | Marsa #mc9/rPhkURL[ 編集 ]

Marsaさん☆
先日はまさかお会いできるとおもっていなかったので、嬉しかったですv-238
素敵な作品展でしたね。私もいっぱい刺激もらいました。
Marsaさん、三回も行かれたのですね^^
バッグ、素敵でしたのでアップさせてもらいました!
次回はぜひゆっくりとお話したいですぅ~v-22


No:2131 2013/06/13 18:13 | kazuyo #-URL編集 ]

お忙しい中、又京都まで足をお運びいただきまして、
ありがとうございました。
素敵な出会いが沢山あった作品展でした。
キルトをしてて、良かったわあと思いました。
ゆっくりお話も出来なかったけど、
とっても嬉しかったですよ、
ありがとう!


No:2132 2013/06/13 21:25 | charmquilt #-URL[ 編集 ]

charmquiltさん☆
作品展、お疲れさまでした!
キルトの飾り付けなど、準備は大変だったと思います。
でも、沢山の方に来て頂けると疲れもふっとびますよね^^
アップリケや細かい刺繍にコラージュ、私の苦手分野がたくさんで
勉強になりました。
またゆっくりとお会いしましょう♪


No:2133 2013/06/14 09:03 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |