DSケースのサンプル作り♪

►2008/08/01 11:21 

いよいよ8月に突入!!今日から食品などの一部が値上げされるみたいですね。
そういえば、手芸材料なども徐々に値上げされているんですよ~。
お給料はいっこうに上がらないのに、、、ホント暮らしにくい世の中です^^;

さてさて、、、今日はお休みなので、朝から色々と作業を開始しています。
まずはDSケースのサンプル作り。
この度、CQM千葉そごう店でもDSケースのキットを扱っていただく事になりまして、、
そのサンプル作りをしています。
なんとか本日中には発送できそうです♪

        DScase_20080409111100.jpg

それから、先日オープンしたばかりの little cloverさん用のキット・完成品作り。
little cloverさんでは、ブックカバーやカードケースなどを準備しています。
こちらは、お盆前くらいには納品できれば、、と思っています。

  BOOKCOVER_20080801111756.jpg cardcase_20080801111857.jpg

手作りフェアの準備や、CQMくずはモール店用の作品づくりなど、
やりたい事のアイデアだけは頭にいっぱいあるのですけど、、なかなか手がついていきません(;^_^A
まぁ、焦らずに、、ゆっくりと作業を進めていきたいと思います。

パッチワークのキットComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

次々お仕事決まってきてすご~い!
がんっばってくださいね。
応援ポッチッとして帰ります。


No:157 2008/08/01 12:48 | ワンパッチ #L8AeYI2MURL編集 ]

ワンパッチさん、こんにちは☆
サンプル作りやキット作りなどは細かい作業ばかりで、けっこう時間かかるんですよね~^^;
でも、ありがたい事なので頑張ってます。
いつも応援ありがとうございま~すm(_ _)m


No:158 2008/08/02 09:38 | かずよ #-URL編集 ]

頑張ってますね!

毎日ホントに暑いですね。 それにこのところの
いろんな物の値上げには頭が痛いですねt_t;

そんな中でもやりたい事ややらなくてはいけない事を
こなしてかずよさんも頑張っていらしゃいますね^^
私は1日リフレッシュもつかの間、 またもとの
忙しい生活に戻りました。 またゆっくりお話したい
ですね、 いろいろ忙しいことと思いますが、
時には休憩入れてお体大切に頑張って下さいね。
私もがんばります♪
 


No:159 2008/08/03 07:37 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

lavandeさん、こんにちは☆
毎日暑いですね~。

先日はリフレッシュされて、よかったですね^^
私の方は、お盆までにはやらなければならない事が結構たまっていきているので^^;それが終わったら、少しゆっくりとさせてもらおうと思っています。
また、色々とお話したいですね♪


No:160 2008/08/03 19:04 | かずよ #195Lvy4YURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |