
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

くずはモール ハンドメイドマーケット!

►2013/02/20 16:03 

今日は水曜日クラスの日。。
お子さんが風邪をひいた等の理由で、お二人が欠席でした。
寒い日がつづいているので、この時期は仕方がないですね。。。

レッスンの帰りに、久しぶりにくずはモールに寄ってみたのですが、
ちょうど昨日から、「ハンドメイドマーケット」なるイベントが開催されていました。
あまり期待せずにウロウロしていると、、京都三条にあった「ボビンロビン」さんが
出店されていてビックリ!!
可愛いキットやフィードサックなども扱っておられて、ついつい購入してしましました^^

     kako-dBcyltOloO7nUnH1.jpg


まだしばらくイベントは続くみたいですので、またゆっくりと立ち寄ってみたいと思います。

      くずはモール ハンドメイドマーケット   
           2月19日(火)~3月6日(水)
             10:00~19:00
            くずはモール本館一階
      出店ショップやワークショップの詳細はコチラ⇒


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

手作りイベントComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

KAZZさんこんばんは。
毎日寒いですね!風邪ひかれてませんか?

ハンドメイドマーケット
行かれたんですね・・・
BOBBiN ROBBiNから案内貰っていて、昨日blogでお知らせしたところでした・・・

後半にいけたらなぁ~と思っています!
ル・パッサージュも出はるし、、、

お買いものされてよかったですね(*^^)v


No:2102 2013/02/20 23:05 | Marsa #mc9/rPhkURL[ 編集 ]

Marsaさん☆
こんばんはー。まだまだ寒い日が続きますね!
京都も寒いでしょうね。。v-276

くずはのイベント、全然知らなくって、、、^^;
ボビンロビンのオーナーさんにMarsaさんやCharmさんの知り合いで、、
と今日話をしていたところです。
後半、行かれるのですね!
日程、決まったら教えて下さ~い。


No:2103 2013/02/20 23:30 | kazuyo #-URL編集 ]

新しい職場、慣れるまでは大変ですよね。
少し落ち着かれましたか?
この時期、体調を崩す方も多いので
お互いに気をつけましょうね。

でも、布を選ぶ気分は春。
明るい布に心惹かれますね♪


No:2104 2013/02/26 23:07 | flax #SWfOwOYAURL[ 編集 ]

こんばんは~~~
今日、急にAさんに誘っていただいて、ハンドメイドマーケット行ってきました!
超バタバタで、樟葉モールに1時間!
連絡できなくてすみません<m(__)m>

京阪ってほとんど乗ることがなかったけど、電車の乗り心地もよく、特急は止まるし、樟葉・枚方は行きやすいことがわかったよ!

また何かあったら、情報ヨロシク<m(__)m>


No:2105 2013/02/27 00:23 | Marsa #mc9/rPhkURL[ 編集 ]

flaxさん☆
こんばんは。
新しい職場、少し慣れてきました。。
新しい事、覚えるのは大変ですけど、、
新しい出会いや発見もあり、楽しい事もあるので、
頑張っていこうと思っています。

明るい色の布を見ると、元気でますよね!
春らしい新キットも早くつくりたいのですが、、、
なかなか手がつけられずにいます^^;


No:2106 2013/02/27 21:39 | kazuyo #-URL編集 ]

Marsaさん☆
こんばんはー。
今日イベント行かれたのですね。
くずは、意外と近いですよー(^O^)
今回は残念でしたけど、また機会があればお会いしましょ♪



No:2107 2013/02/27 21:41 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
