スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手づくりフェアに行ってきました♪

►2012/09/10 12:02 

8日(土)は、OSAKA手づくりフェアに行ってきました~☆
10時過ぎに会場に着いたのですが、、相変わらずすごい人でした。。。

今回はあまりお買い物はせず、、企業ブースで開催されていた講習会などから
色々とアイデアを頂いてきた。という感じでしょうか。。
麦わら帽子を使ったミニポーチや指あみで作るシュシュなど、簡単に出来上がる講習が多く
子供向けの講習などに使えそうな感じでした☆☆


       tezukurifea.jpg


そして夜は高校の友人Mちゃん、Oちゃんと3人で女子会を開催~♪☆
今回はくずはのトップセンター近くの「なか厨」という居酒屋で集まりました。
仕事や家庭の話、恋愛の話、そして身体の不調の話など、、いろんな話題がでましたが、、
いつも親身になって話を聞いてくれる友人が近くにいるありがたさを感じた時間でもありました。

帰りにはOちゃんがお酢のドリンクをプレゼントしてくれました。しかも炭酸水付き♪
いつもありがとう~♪      

       omiyage.jpg
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


     

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

手作りイベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
