キット納品のお知らせ♪

►2012/09/02 12:39 

あっという間に9月ですが、まだまだ日中は暑いですね。。
先月中旬に注文をいただいていたそごう千葉店用のキットづくり、、
なかなか作業が進んでいませんでしたが、ようやく完成の目途がついてきました。。
今週中には発送する予定です♪


            半円型ポーチ kit ¥1575
    hanenpouch3.jpg

               スカラップのポーチ kit ¥1785    
         scallop.jpg


半円型ポーチは、とても好評だったのですが、、生地のストックがなくなりましたので、
今回の発送分で終了となりますm(_ _)m

そしてスカラップのポーチの方は、以前くずは店の方でずっと扱ってきた商品で、
そごう千葉店へは初納品となります♪ 
こちらのキットも生地のストックが残りわずかとなっておりますので、限定10セットのみの
販売となります。


今週末はOSAKA手づくりフェアですね♪
3年くらい前までは、毎年出店させて頂いていたのですが、、今はちょっとお休みしています^^
講習の準備など、結構パワー遣いますからね。。。
時間があれば、ちょっとのぞきに行こうかな~と思っています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

キットの納品Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こないだは

すてきなキット達ですね♪ 配所の可愛いタペストリーの仕上がりもとっても楽しみにしています。
私もがんばりまーす。v-238


No:2008 2012/09/02 15:33 | Lemmon #-URL編集 ]

Lemmonさん☆
こんにちは。先日はどうも^^
キット、Lemmonさんに素敵だと言って頂けると嬉しいです。
タペストリー製作もなかなか進まないのですが、涼しくなってきたら
もう少しペースを上げて頑張ろうと思っています♪
Lemmonさんも頑張って下さいね~♪


No:2009 2012/09/02 17:48 | kazuyo #-URL編集 ]

こんにちは~。
キット制作お疲れ様です♪いつもながらカワイイです~。

あら。手づくりフェア、会えるかしら?


No:2010 2012/09/03 13:33 | taka #iqhSIKS2URL編集 ]

takaちゃん☆
コメントありがとー♪
手づくりフェア、takaちゃんは土曜日かしら??
ちょっとだけでも会えたら嬉しいな。。。
また別途メール致します^^


No:2011 2012/09/04 11:13 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |