
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キットの納品と久しぶりの再会♪

►2012/07/17 10:09 

あべのキューズモール店に続いて、、カントリーキルトマーケット そごう千葉店へのキット納品も終了しました~☆

       半円型ポーチ kit \1575            ブルーパッチのポーチ kit \1680
hanenpouch3.jpg bluepatch.jpg

                     DSケース(pink)  kit \1680
               dspink.jpg

これでしばらくキットづくりはお休み。。
今はちょっと遅れている、教室の準備にとりかかっています。
まずは、基礎コースのサンプラー用の最後のパターン、バスケットのサンプルづくり♪
爽やかに パープルXイエローの組み合せでまとめてみました~。

             basket_20120717094507.jpg

これで9枚のパターンが出来上がったので、ラティス、ボーダーと繋いでいきます。
はじめてのサンプラー用なので、シンプルな感じに仕上げたいと思います♪

   *++++*++++*++++*++++*++++*++++*

そして先日は、短大卒業以来24年ぶり?に友人と京都でランチをしました♪
facebookで見つけて、そこから連絡を取り合って、再会!ということになりました。。
卒業後はスッチーとして活躍していたNちゃん、今はビューティーコンシェルジュとして
頑張っているそうです。。
昔と変わらず綺麗で上品なNちゃんからは、キレイオーラがいっぱい出ていて、、
すっごく良い刺激になりました~♪
facebookでこんな出会いもあるのですね。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

キットの納品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

キット納品お疲れさまでした!
バスケットの配色、パープル×イエローとってもカワイイですね!
サンプラーの完成が楽しみです。
シンプルなデザインも、飽きがこなくて、良いですよね!

私も去年の11月、20年ぶりに大学時代の友人と再会しました~。
もう卒業して20年以上経っているのに、みんな声も変わっていなくて(笑)、おしゃべりしていたら、当時に戻っていたような~。
kazuyoさんも、とても楽しい時間を過ごされたことでしょうね~。


No:1984 2012/07/17 10:48 | はな #je4EJpW.URL編集 ]

はなさん☆
お返事遅くなってすみません(>_<)
バスケットの配色、可愛いと言って頂きありがとうございます♪
ようやくパターンが完成したので、つなげていく作業に取り掛かりたいと思っています。。
でもこの暑さで、、ちょっとバテ気味^^;

はなさんも懐かしい再会があってのですね♪
私も今年は高校の同窓会があったりと、懐かしい再会が続いています。
昔の事を思い出してのおしゃべりは楽しいですよね~♪


No:1985 2012/07/19 08:20 | kazuyo #-URL編集 ]

おひさしぶりです。
可愛い作品がいっぱいですね。

パソコンの調子がきまぐれで・・・
ブログにアップもなかなかでして・・・
でも、見せていただいています。

学生時代のお友達との再会、いいものですね。
私も今年は、懐かしい出会いをしてきました。
励まされたり、頑張ろうと思えたり。


No:1986 2012/07/25 20:18 | miwa #j7fLgNvQURL[ 編集 ]

miwaさん☆
お久しぶりです♪
毎日暑いですね。夏バテされてませんか??
私の方も最近はブログの更新が滞り気味^^;
のんびりペースでやってます。
facebookも見るだけ~のことが多いです。

懐かしの再会、miwaさんもされたのですね。
違う環境でも、それぞれ頑張っている友人には
ホント励まされますよね。。


No:1987 2012/07/26 09:56 | kazuyo #-URL編集 ]

こんにちは!

納品、お疲れ様です!

サンプラーも、かわいらしく繋がって
行くんでしょうね!
楽しみです!

暑いですね。
私もバテ気味です。
年毎に体力が無くなっていくのを
痛感します(^_^;)

でも、また月末にはお会いできますね!
楽しいことも考えて、頑張りたいと思います!


No:1988 2012/08/02 10:42 | flax #SWfOwOYAURL編集 ]

flaxさん☆
こんにちはー。
納品、終わるとホッとしますね^^
サンプラー、少しずつ出来上がってきています。
毎日暑いので、色々な作業はかなりスローペースになってきています。
ブログの更新も、、、^^;

また月末にいろんなお話できるのを
楽しみにしています♪


No:1989 2012/08/03 13:27 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
