スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あべのキューズモールへ納品♪

►2012/07/10 16:24 

今日は久しぶりにカントリーキルトマーケット あべのキューズモール店へ納品に行ってきました~☆

3ヶ月ぶりに訪れたお店は、やっぱり生地の品数は他店とは比べ物にならないくらい豊富!
可愛い生地を見ているだけで何時間も過ごせそうな、、そんな素敵な店内です♪

今日納品したのは、トリコロールのミニポーチ、DSケース(ブルー)のキット、
そして新登場のパープルのキャラメルポーチのキットです。
それに加え今回より、DSケースとパープルのキャラメールポーチのレシピを¥315で
販売させてもらうことになりました。
レシピを置くと、キットが売れない?という現象になるかもしれませんが、、
どんな風に動くのか、しばらく様子をみさせてもらいたいと思います。

      トリコロールのミニポーチ kit¥1470          DSケース(blue) kit \1680
 minipouch2.jpg dsblue.jpg
                パープルのキャラメルポーチ kit \1680
            201104.jpg


そして、↓は新しいキット用に購入した生地達。。。
久しぶりに生地を見て、ビビっときました^^

まだ未定ですが、初心者の方でも作れそうな簡単ポーチがいいかな?と考え中。
夏頃には紹介できるといいのですが。。頑張ります♪

          kako-BSNtXeehZkero9FN.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークのキットComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは~。
ポーチ、どの子もカワイイですね。
キットか、レシピか・・・。
う~ん。売れ行き、気になりますね~。

あべの店、久しぶりに行ってみようかしら~。
kazuyoさんのセレクトされた布、とっても素敵ですー♪
どんなポーチが仕上がるのかなぁ。楽しみにしてます♪


No:1978 2012/07/10 20:53 | taka #iqhSIKS2URL編集 ]

こんばんは~

kazuyoさん

こんばんは~
昨日、今日と梅雨の晴れ間だそうで暑いけど
風が気持ちよいです。

可愛いポーチやDSDケースですよね~
私の好みと同じで嬉しいです(あっ、関係
ないですよねー・苦笑)セレクトしてお買い上げの
布たちも可愛いです
ペパーミントグリンのドットなんか特に好き。

私はしばらく東京のカントリーキルトマーケットに
お邪魔してないなぁ~~
また可愛い作品の誕生を楽しみにしています。


No:1979 2012/07/10 23:14 | とみママ #eJ/Qru/IURL[ 編集 ]

kazuyoさん

早朝からおはようございます~!
facebookでも見させて頂いたのですが、早朝なので、とりあえずこちらへコメントさせていただきます。

新しい作品を持っての再びの阿倍野へのおこし、嬉しい!っていう感じです!
またまた素敵な色合いの、可愛らしい作品ですね♪
妹が、一度あべのキューズモールへkazuyoさんの作品を見に、そしてキットを購入しに行きたい!って言ってます☆
新しく購入された生地からも、kazuyoさんらしい、どんな素敵な作品が生まれるのか楽しみです♪
ビビッ!がどんなものになるのでしょうね(^^)


No:1980 2012/07/11 05:10 | みねか #-URL[ 編集 ]

takaちゃん☆
こんにちはー。
キット、可愛いと言ってもらえて嬉しいです^^
レシピを販売するとキットが動かない事が多いんですよね~。
生地を沢山お持ちの方はレシピで充分だろうし。。
特に関西はその傾向が強いかも。
少し様子みて、また考えたいと思います。
久しぶりにお店に行くと、可愛い新柄たくさんでしたよ。是非また行って見て下さい。
ポーチづくり、頑張りま~す♪


No:1981 2012/07/12 07:05 | kazuyo #-URL編集 ]

とみママさん☆
こんにちは。
今日は大阪は朝から雨模様です。。
キット、お好みと言って頂けると嬉しいです♪
DSケースは、以前から気に入って頂いてましたよね^^
お買い上げした布達も、まだ眺めているだけですが、、
少しずつ形にしていきたいと思います。
東京のお店も、新しい商品が続々と登場しているはず。。
また機会があれば訪れて下さいね~


No:1982 2012/07/12 07:17 | kazuyo #-URL編集 ]

みねかさん☆
こんにちはー。
朝早くからのコメントありがとうございます。
ハイ、阿倍野まで行ってきました~。
ちょうどキューズモール内のセールも開催していたので、
ショップをウロウロしたりして、楽しんできました。
妹さんにも興味を持って頂けて嬉しいです♪
また新しいキットは、少しずつ紹介していきますね。


No:1983 2012/07/12 07:37 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
