イベント終了しました♪

►2012/05/31 07:31 

先日、グリーンフェスタ2012のイベントが無事終了しました~☆
5月19日(土)から27日(日)まで、二週間にわたって開催されたグリーンフェスタのイベントは、
4日間で約4700名の方々が来場されたとのことです。

27日(日)の私のワークショップの方も、合計32名の方に参加いただきました。
参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今回は特に小学生の子供様の参加が多く、全体の8割位はお子様の参加だったと思います。
小さな手に針を持ち、最後まで一生懸命完成させる姿をみていると、こちらも嬉しくなってきます。
また、昨年のワークショップに参加して、昨年作ったがまぐちを持っていた方が、
「すごく使いやすくてずっと使ってます。」と言って下さったり、、
そういう、ひとつひとつがありがたくて嬉しい瞬間でもあります。。
遠いところから参加してくれたKちゃんも、いつもありがとう♪
 
                       ワークショップの様子
            greenfest2012.jpg

                    その他のワークショップの様子
           greenfest20122.jpg

来年もまた機会があれば、是非参加したいと思います♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

手作りイベントComment(8)Trackback(1) | Top ▲

コメント

イベントお疲れ様でしたー!
32名も参加された方がいたなんてすごーい!!
ワタシも行きたかったなぁ~♪


No:1946 2012/05/31 21:10 | KLASSE #OJ8cLibYURL編集 ]

kazuyoさん

お疲れ様でした。 
イベントを通して素晴らしい体験をされたようですね! 皆さんに喜んでいただける事に携われるって、本当に心が満たされますよね!
今回は残念ながら伺うことができませんでしたが、機会があれば是非参加したいです♪
その時は、手取り足取り教えてくださいね。
なんてったって、裁縫苦手の私ですから(^^)


No:1947 2012/05/31 23:06 | みねか #-URL[ 編集 ]

KLASSEさん☆
こんにちは。
イベント、無事に終わりました!
沢山の方に参加頂けて良かったですけど、
ずっとかがんだままの状態での講習だったので、
あとで腰にきました^^;
手軽な講習も楽しくっていいですね~♪


No:1948 2012/06/01 08:37 | kazuyo #-URL編集 ]

みねかさん☆
こんにちは。
イベントでは、新しい出会いもあり、また再会もあるので楽しいです♪
特に子供さんの参加は大変だけど、やりがいもあります。
このイベントは、毎年参加させて頂いているので、
また来年もあれば、是非参加して下さい♪


No:1949 2012/06/01 08:40 | kazuyo #-URL編集 ]

kazuyoさんイベントお疲れさまでした~。
画像を見て、ほっこり温かい気持ちになりました。

お忙しい日々が続き、一段落でしょうか??
いやいや、まだまだお忙しいかな??
腰は大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。

昨日はkazuyoさんがいらっしゃらなくてさびしかったですよ~。
またお会いできる日を待っています。


No:1950 2012/06/01 09:13 | はな #je4EJpW.URL編集 ]

はなさん☆
こんにちは。
イベント、無事に終了しました♪
OAPはすぐ横に大川が流れていて、緑も多くて
ロケーション的にはとてもいい場所です。
風に吹かれながらの講習もいいものですね。
ただ、、腰の状態はまだちょっと変な感じです。。

先日は参加できず残念でした~v-356
またお会いしましょうね♪


No:1951 2012/06/02 09:13 | kazuyo #-URL編集 ]

イベントお疲れ様でした。
準備は大変だったと思いますが
お客様からの ひとことや反応が
本当に、うれしくて、頑張れますよね。

先日は、お会いできなくて残念でしたが
また、あえる日を楽しみにしています。


No:1952 2012/06/02 11:06 | flax #SWfOwOYAURL編集 ]

flaxさん☆
こんにちは。
久しぶりのイベント、準備に手間取りましたが、
終わってほっとしています。
参加者の方との直接のふれあいはいいものですよね。励みになります。。

先日は残念でした。。。
またゆっくりとお会いしましょうね♪


No:1953 2012/06/02 11:29 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/31 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【イベント終了しました♪】

先日、グリーンフェスタ2012のイベントが無事終了しました~☆5月19日(土)から27日(日)まで、二週間にわたって開催されたグリーンフェスタのイベントは、4日間で約4700名の方々が来場されたとのことです。27日(日)の私のワークショップの方も、合計32名の方に...

 | Blog Top |