ドレスデンプレートのポーチ

►2008/07/27 21:36 

毎日、あっついですね~^^;
そんな中、なんとか作品作りを頑張っています。
今日は、来月の講習の課題作品作りに没頭!
なんとか試作品ができあがりました~。今回はドレスデンプレートのポーチです。

     dresdenplate.jpg

ドレスデンプレートというパターン名の由来は、磁器で有名なドイツのドレスデンで焼かれる絵皿をデザインしたものといわれています。

このデザイン、実は昨年は茶色バージョンで一度講習させていただいたものですが、、
今回、配色を新たにして、また登場させて頂いています。
昨年の茶色バージョンは、こちら↓

      DSC01930.jpg

ちょっとシックに茶色で!という方は、昨年のバージョンでも対応させて頂きますので、
どちらかをお選び下さいね♪
また、このパターンを使って別の形に!というご希望なども受け付けさせて頂きます。
詳細は、後日サイトの方へアップさせて頂きますので、しばらくお待ち下さいm(_ _)m


それから、、
先日はOSAKA手作りフェアの抽選&説明会がありました。
私の出展する日程は、希望通り、9月6日(土)に決定いたしました~☆☆
これから準備など、、色々と大変になりますが、できるだけ楽しんでいただける内容を!
と考えていますので、ご都合のつく方は、是非遊びにいらして下さいね♪

このOSAKA手作りフェアの招待状をご希望の方は、メールなどでご連絡いただければ、
郵送にて送らせて頂きます♪
お気軽にご連絡下さいね♪


講習の課題作品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とっても可愛いですね!

ドレスデンプレートのパターンが可愛いうえに、赤系で
さらにキュートなポーチですね。 茶色いのも可愛さの中に
落ち着きが感じられてこちらもいいですね!

大阪手作りフェア、9月6日に決まったのですね。
暑いですが、準備頑張ってくださいね^^♪
お休み取れたら、ぜひ伺います、 またチケット送って
いただけますか、よろしくお願いしますm(___)m


No:150 2008/07/28 06:49 | lavande #nGdA3O4AURL[ 編集 ]

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! ございます

かっかわいいいv-10
ワンディレッスン
絶対参加したいですw参加しますっ♪

前回も楽しみにしていたのに・・
ご迷惑をおかけしました;;
その分8月楽しみにしときますd(´ω・*)


No:151 2008/07/28 08:01 | megupoko #-URL編集 ]

毎月の新作での講習・・ソレもみんなかわいいものばかりで・・。
1つ考えるだけでアップアップの私は尊敬の2文字です。
楽しみされている方もたくさんおいでなのでしょうね・・。
イベントの準備も加わって、是非十分なご自愛を。


No:152 2008/07/28 09:04 | ワンパッチ #L8AeYI2MURL編集 ]

lavandeさん、こんばんは^^
ポーチ、見ていただきありがとうございます♪
ちょっとラブリー過ぎるかな?と思ってたんですけど、
可愛い!と言って頂けると嬉しいです*(^^)*

手作りフェア、またチケット送らせてもらいます♪
9月はまだまだ…と思っていてもすぐですよね。
準備も何とか頑張りま~す(^O^)


No:153 2008/07/28 21:16 | かずよ #195Lvy4YURL編集 ]

megupokoちゃん、こんばんはー。
先日は会えなくて残念だったわ…。
またまた参加の申込みどうもありがとうm(_ _)m
ポーチは赤系の方でいいですかぁ~??
ご予約しておきますね*(^^)*


No:154 2008/07/28 21:19 | かずよ #195Lvy4YURL編集 ]

ワンパッチさん、こんばんは。
毎月新作を生み出すのは、正直きついですよー^^;
なので、最近は以前に作った作品を少しアレンジさせてものがよく登場します。
あまりそういうことはしたくないんですけどね…。
イベントもあるので、、体調管理だけはしっかりとしなくては!と思っています。
ワンパッチさんも、作品づくり頑張って下さいね♪


No:155 2008/07/28 21:25 | かずよ #195Lvy4YURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |