イベントと納品のお知らせ♪

►2012/05/02 10:24 

イベントの詳細が決まりましたのでお知らせします☆

花と緑を楽しむ祭典 OAP グリーンフェスタ2012

日時 : 5月27日(日) 11:00~16:00

場所 : 大阪アメニティパーク(OAP)1階広場 ※雨天時はOAPタワー館内
      OAPまでのアクセスはコチラ → OAP

ワークショップ内容 : 初心者でも簡単!ピンクッション作り♪

費用(講習料・材料費込) : 税込¥500(イベント特別価格です♪)


          pincusion_20120417114451.jpg 

          *写真のサンプルは一例です。

          *ワークショップは、当日先着順で受け付けておりますので、
           参加ご希望の方は、お早めにブースまでお越し下さいm(_ _)m

沢山のお越しをお待ちしています♪

  +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

大変遅くなりましたが、、ようやくキットの発送準備が整いました。
本日、カントリーキルトマーケット そごう千葉店への納品を致します。

今回から、半円型ポーチ(¥1575)とブルーパッチのポーチ(¥1680)の2点を
新しく取り扱って頂くことになりました。。
千葉の方に気に入って頂けると嬉しいです♪

hanenpouch3.jpg bluepatch_20100412073408.jpg


  +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

明日からは連休をいただきて、和歌山の方へ出かけてきます
久しぶりにのんびりと過ごせる時間が取れそうです。。

皆さんもよいGWをお過ごしくださいね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

手作りイベントComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

kazuyoさん

GW楽しんでられますか?
普段の疲れを癒して下さいね。

納品される2つのポーチ、ホントに可愛らしい
ですね♪
絶対に気に入って頂けること間違いなしですよ!


No:1885 2012/05/03 20:05 | みねか #-URL[ 編集 ]

みねかさん☆
こんにちは。
昨晩、無事に帰ってきました~。。
いいお天気に恵まれて(少し風邪は強かったですけど、、)良かったです。

ポーチ、見ていただきありがとうございます♪
少し前の作品なんですけど、、千葉の方に気に入って頂けたら嬉しいです♪


No:1886 2012/05/06 10:36 | kazuyo #-URL編集 ]

なかなか千葉そごうの行けなくて・・・行く楽しみができました。
布ちゃんも買ってしまいそうで怖いのですが・・・。


No:1894 2012/05/11 12:55 | みなこマム #qrjBxtOoURL[ 編集 ]

みなこマムさん☆
こんにちは。
そごうでは久しぶりの新作です。
だいぶん種類が増えて、私の作品を一番多く取り扱って頂いています。。
また見に行ってみて下さいね♪


No:1897 2012/05/11 12:59 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |