スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

京都へお出かけ☆

►2012/03/28 13:40 

昨日は京都へお出かけしてきました
目的は、10年来?のお友達、MarsaさんCharmquiltさんとお会いするため。。
キルトのイベント会場やお店でお会いしたりすることは何度かあったのですが、
ゆっくりとお食事しながらお会いするは初めてでしたので、とっても楽しみにしていました♪

待ち合わせ場所は、「咲く*サク*フィードサック祭り」開催中のBOBBiN ROBBiNさん。
Charmさんのお知り合いMさんも来られ、4人で店内の商品を1時間半も見てました
店内には小さいサイズからホールサイズまで、沢山のフィードサックで溢れていて、
しかも、お買い得のお値段!あれこれと迷いに迷って選んだのがこの布達↓
今回はグリーン系を中心にGetできました☆

      kako-L04YxAv8Zp33Y5ea.jpg

お買い物後のランチは、京都文化博物館の近くのとらっとりあ あるとれたんとさんへ。
江戸末期の商屋さんを改装して作られたイタリアンのお店で、雰囲気もとってもよく、お値段もリーズナブル。

ランチしながら、それぞれの手作りの話やご家庭のお話も聞けてとても楽しかったです。
そして、Charmさんからは素敵な手作りのおみやげも頂き、感激♪
前の日に三人分、作って下さってたそうです。
センスある布合わせで、、さりげなく切手やハギレがコラージュしてあったり、さすがです!
大切に使わせてもらいますね。。ありがとうございましたm(_ _)m

         プレゼントして頂いた、ポケットティッシュも入るミニポーチ♪
kako-U7fan9mvKK1nPgI7.jpg kako-DCmdKq0jPxLNWpu3.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

お出かけComment(2)Trackback(3) | Top ▲

コメント

お疲れ様でした。v-10
楽しい一日をありがとう!
4月からより一層パワフルなkazuyoさんにv-218
その前に、風邪治してね!


No:1832 2012/03/28 19:21 | charmquilt #pbcpYOk.URL[ 編集 ]

charmquiltさん☆
こちらこそ、楽しい一日でした。。
お天気もよくて良かったですね♪
いただいたポーチ、早速使ってま~す!
ありがとうございましたm(_ _)m
風邪、だいぶ良くなってきました。


No:1833 2012/03/29 08:12 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/03/28 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた.【京都へお出かけ☆】

昨日は京都へお出かけしてきました~☆目的は、10年来?のお友達、MarsaさんとCharmquiltさんとお会いするため。。キルトのイベント会場やお店でお会いしたりすることは何度かあったのですが、ゆっくりとお食事しながらお会いするは初めてでしたので、とっても楽しみにし?...

2012/03/28 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた.【京都へお出かけ☆】

昨日は京都へお出かけしてきました~☆目的は、10年来?のお友達、MarsaさんとCharmquiltさんとお会いするため。。キルトのイベント会場やお店でお会いしたりすることは何度かあったのですが、ゆっくりとお食事しながらお会いするは初めてでしたので、とっても楽しみにし?...

2012/03/28 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた.【京都へお出かけ☆】

昨日は京都へお出かけしてきました~☆目的は、10年来?のお友達、MarsaさんとCharmquiltさんとお会いするため。。キルトのイベント会場やお店でお会いしたりすることは何度かあったのですが、ゆっくりとお食事しながらお会いするは初めてでしたので、とっても楽しみにし?...

 | Blog Top | 
