閉店のご挨拶&新規生徒さん募集のお知らせ♪

►2012/03/02 18:22 

スタッフとして勤めていたカントリーキルトマーケット くずはモール店は、
2月27日をもって閉店いたしました。
2007年9月のオープン以来、多くの方にご愛顧いただきありがとうございましたm(_ _)m

        kuzuha-4.jpg

あれだけあった商品や什器類、なんと一日で撤収作業を終えてしまいました
終わってみると、、なんかあっけない感じです。。
色んな事を学ばせてもらったお店なので、やっぱり寂しさもちょっとあり、
でも、無事に終わってホッとした。というのが一番の感想です。。

また新たなスタートに向けて、、これから色々と準備を進めていきたいと思います

    +*+*+*+*+   +*+*+*+*+  +*+*+*+*+

今までくずはモール店で開催していたパッチワークの講習は、、
4月から下記場所にて、新たにスタートさせていきたいと思っています。

現在、水曜日クラスの生徒さんを新たに募集しておりますので、
ご興味のある方は、←のメールフォームよりご連絡お願いします♪

                  日時 : 毎月第4水曜日 10:30~12:30
                       *土曜日クラスは募集を締切りましたm(_ _)m
 
                  場所 : nakamachi cafe 2階(和室)
                       枚方市楠葉中町1-6  (京阪くずは駅下車 徒歩13分)
    
                  費用 : 1500円/2時間
 
                  内容 : ①基礎コース パッチワークの基礎から学ぶコース
                       ②自由コース ご自分の作りたい作品を作るコース
                       ③単発コース 単発で参加頂くコース
                         *コースの内容については、事前にご相談下さい♪

             新しい場所での開催なので、はじめは何かと不備があるかもしれませんが、、
              一緒に楽しんでパッチワークをしていけたら嬉しく思います


                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

その他Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様でした。
毎日の積み重ねが、大きな財産にになったんですよね。
そして新たな未来へ、頑張ってくださいね。
フレ~フレ~KAZUYO
フレ~フレ~KAZUYO


No:1798 2012/03/03 20:11 | charmquilt #pbcpYOk.URL[ 編集 ]

charmquiltさん☆
こんにちはー。
応援メッセージ、ありがとうございます。
とても勇気づけられます^^
新しい事を始めるのはちょっと不安もありますが、、
何とか頑張っていきたいと思います♪


No:1799 2012/03/04 10:35 | kazuyo #-URL編集 ]

くずはモール店 閉店したんですね。
お疲れ様でした、結局1度も行けずじまい
でした。

新教室へ向けてのご準備も忙しいことと
思いますが がんばって下さいね。


No:1800 2012/03/06 08:08 | Leonie #-URL編集 ]

Leonieさん☆
こんにちは。
くずは店、とうとう閉店してしまいました。。
そういえば、京都の時は何度かお越し頂いていましたが、くずはは来られてなかったですね。。
あっという間の4年半でしたけど、いろんな出会いもあり、続けて良かったと思っています。

しばらくは準備時間などに費やして、、
ぼちぼち頑張っていきたいと思います。


No:1801 2012/03/06 16:46 | kazuyo #-URL編集 ]

お疲れ様でした!
閉店とは大変だったね。
教室も続けているようだし、
引き続きがんばってね。


No:1802 2012/03/06 19:25 | caramel #-URL[ 編集 ]

caramelさん☆
こんにちは~。
くずはで4年半続いたお店の閉店でした。。
ちょっと寂しくなるけど、、また新たな事に向けて
色々準備をしている最中です^^
caramelさんもお仕事順調の様で良かったね♪


No:1803 2012/03/07 18:13 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |