閉店セールとミニバッグ♪

►2012/02/14 14:13 

カントリーキルトマーケットくずはモール店の閉店セールが、いよいよ12日から始まりました!
ほとんどのUSA・国産のコットンが20%OFF、手芸材料やチロル・レース・雑貨なども20%OFF
ミニカットも5枚以上お買い上げで20%OFFとなっています。
最後ということで、、連日大勢のお客様で賑わっている様で、、ありがたいことです。。
セールは27日まで開催していますので、この機会に是非是非お店にお立ち寄り下さいね♪

さてさて、、お店がバタバタとしているので、なかなか作品づくりも進みませんが、、
今度は、小関先生の新刊本から、ポップな生地を使ったミニバッグを作っています。
同じような色合いの布で配色して、、真似っ子するのも楽しいですね^^♪


     kako-YvREo1NR2cs2kVJk.jpg


本ではマチをつけたバッグに仕立ててありますが、、マチなしの簡単バージョンにアレンジして、、
今週中には出来上がる予定です♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークキルトComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

本をみて、作っていくことも
とっても勉強になりますね。
配色も自分で出来ない配色も
布をあわせてみたり、出来ますものね。

閉店、さびしいですね。
わたしも、最後のご挨拶に伺いますね


No:1785 2012/02/15 16:15 | flax #SWfOwOYAURL編集 ]

flaxさん☆
こんにちは。
最近はオリジナルキットを作るモードが停滞中で、、^^;
本の作品を真似して勉強しています。
新しい発見があったり、、たまにはいいですよね♪

お店、、いよいよ閉店ですv-356
flaxさんに開店の準備のお手伝いに来ていたのは、
もう4年以上も前なんですよね。。
日程の件、また連絡しますねv-360


No:1786 2012/02/16 09:23 | kazuyo #-URL編集 ]

こんにちは。
いよいよ閉店セールなんですね。
もう一日、関西滞在を伸ばしたら行けたのに・・・
12日に戻ってきたんですよ。
小関先生のそのご本、気になってるのに
まだ買ってないんです。
やっぱりステキですね~


No:1787 2012/02/16 10:18 | こっとんふらわぁ #5kVx8H7wURL編集 ]

こっとんふらわぁさん☆
こんにちは。
お店、いよいよあと少しになってきました。。
終わるとなると、寂しいものですね。
閉店を残念がって下さるお客様が多くて、
改めてこの店のファンの方が多いのだなぁ、と
実感しています。
小関先生のこの本、色々な配色のパターンが載っているのでおススメですよ♪
あと何種類か作ってみたいと思います^^


No:1788 2012/02/16 18:05 | kazuyo #-URL編集 ]

こんばんは~。
閉店セールでお忙しいんでしょうね。頑張ってくださいね♪

小関先生のバッグですね~。素敵です~。
まねっこも、勉強ですね。
私もどうしても自分の好みに偏ってしまうので、
なるほど~と思いながら、読ませていただきました♪
完成、楽しみにしてます。



No:1789 2012/02/16 22:35 | taka #iqhSIKS2URL編集 ]

takaちゃん☆
こんにちはー。
閉店まで、あと少しとなりました。。
何かとバタバタと忙しくしています^^

小関先生のバッグ、自分だけでは選ばない組み合せなども、参考になります♪
しばらくは真似っ子して遊びたいと思います。
完成したら、、また見て頂戴ね(^O^)♪


No:1790 2012/02/18 09:01 | kazuyo #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1791 2012/02/20 07:37 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |