ターコイズxブラウンのポーチ作り。。

►2012/01/17 15:41 

小関先生の新刊本から、前々から作ってみたかったポーチを作りかけています。
ターコイズxブラウンの組み合せ、、似たような生地を選んで作ってみたものの、、
やっぱり何かが違う??
ドームまでに仕上がればいいなぁ。。。。

      kako-V4UzEoBnMuG2Dy6V_20120117151720.jpg


いよいよ今週の金曜日から始まる東京国際キルトフェスティバル
私は予定通り、20日の初日に見に行く予定をしています。
初めて応募したパートナーシップキルトを見るのも楽しみですが、
お友達のキルトが入選・入賞されたという嬉しいニュースも入ってきたので、益々楽しみになってきました♪
予報では金曜日からみたいで、、ちょっとテンション下がりますが、、
体調万全にして、楽しんできたいと思います♪

  +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

今日は阪神大震災から17年。
いつまでも忘れる事のできない出来事です。。

健康で過ごせている事、好きなキルト作りを続けていられる事、、、
今日は感謝の一日として過ごしたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークキルトComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いい色に仕上がっていると思いますけど…気に入りません?

20日にドーム入りですね。
私もキルト仲間と20日にドームにいます。
ただ…太っちゃったんですよ(笑)
きっとわからなくなってるかも????


No:1744 2012/01/17 15:55 | エッサちゃん #-URL[ 編集 ]

とっても素敵ですね~!
ドームまでに仕上がったら、先生に見てもらうってどうでしょう~♪
20日に予定通りなんですね♪
ワタシ、どっかりと風邪をひきましてT_T
今の所、微妙になってしまいました・・・
でも、明日のキルト塾は行くつもり(笑)


No:1745 2012/01/17 16:57 | KLASSE #OJ8cLibYURL[ 編集 ]

ブルー系とブラウンのきれいな色合いですね。
ドット柄にお花柄の布、私も持ってます♪
同じ布を見つけると、何だか嬉しくなりました。

私も健康で過ごせていること、好きなキルトができることなど、当たり前の日常を過ごせることに感謝してます。

もうすぐ東京ドームですね!
kazuyoさんのPSQや入賞されたキルターさんの作品を見せて頂くのを楽しみにしてます♪


No:1746 2012/01/17 20:50 | machiko #xMnskAlkURL[ 編集 ]

さわやかな中にも大人っぽさを感じる色合いですね!
東京でお会いしたとき、みせていただけるかな?
いよいよですね!
楽しみです!よろしくお願いします!!

針を持てる幸せ、
当たり前のように過ごせる毎日のありがたさ
私も感じます。


No:1747 2012/01/17 22:20 | flax #SWfOwOYAURL[ 編集 ]

わぁ。チョコミントですね♪
素敵な仕上がりになりそうですね~。
完成楽しみにしてます。
ドーム、一足お先に楽しんできてくださいね!

ほんとですね。何事にも感謝の気持ちを忘れないように、ですね・・・。


No:1748 2012/01/17 22:49 | taka #iqhSIKS2URL編集 ]

エッサさん☆
こんばんは。
いい色に仕上がってますか?
そう言って頂けるとホッとします^^
なんとかこのまま完成させちゃいますね♪
20日、私は一人でブラブラしていると思います。
お会いできたら嬉しいな。。。


No:1749 2012/01/18 20:54 | kazuyo #-URL編集 ]

KLASSEさん☆
こんばんは。
素敵だと言って頂けると嬉しいです♪
ドームで先生に見せるって、、そんな。。
恐れ多くて無理です^^
風邪は大丈夫ですか?
私もちょっと風邪気味だったのですが、なんとか
回復させました!
KLASSEさんも20日なら、お会いできたら嬉しいです。。


No:1750 2012/01/18 20:58 | kazuyo #-URL編集 ]

machikoさん☆
こんばんは。
ドットにお花の生地、machikoさんもお持ちなんですね♪
結構古い生地ですけど、、私も大好きでいろんな
キットにも使っています^^

ありふれた日常に感謝すること、大切ですね。
machikoさんもドーム、気をつけて行ってきて下さいね♪
また色々お話しましょう♪


No:1751 2012/01/18 21:12 | kazuyo #-URL編集 ]

flaxさん☆
こんばんは。
ポーチ、褒めて頂きありがとうございます♪
ドームでお見せできたらいいのですが、、
完成するかは微妙な感じです^^;

なんだか週末は気温が下がりそうですね~
21日は楽しみにしています♪
よろしくお願いします。


No:1752 2012/01/18 21:17 | kazuyo #-URL編集 ]

takaちゃん☆
こんばんはー。
ポーチ見てくれてありがとう♪
チョコミント、、takaちゃんもお好きですよね。
完成まではあと少しなんですけど、ドーム行きの準備やらで、
バタバタしています。。

ひと足お先に、行ってきますね。
優秀賞の作品、じ~っくり見てきます♪


No:1753 2012/01/18 21:24 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |