
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「私の針仕事展」へ♪

►2012/01/09 19:07 

7日は、そごう神戸店で開催されていた私の針仕事展に行ってきました☆
この針仕事展は、毎年お友達のlavandeさんとご一緒するのが恒例になっていて、
この展示会を見ると、新しい一年の始まりを感じています。

会場前に11時待ち合わせしていたのですが、既にすごい人・人でした。。
お友達のmachikoさんとも会場前でお会いして少しおしゃべりもできて良かったです♪

会場に展示されている作品は、有名作家さんのキルトや立体的な作品もあり、見ごたえがありました。
会場外のショップでのお買い物は、今回は控えめに。。Ouiさんで少しカットクロスを購入した位です。
Ouiのオーナーさんはとても気さくな方で、深夜バスはどこどこのバスが一番いい!とか、、
東京行きのアドバイスを色々として頂きました^^ありがとうございます♪

展示会の後は、前もって調べていたRvalentinoというイタリアンのお店へ行きました。
印字していた地図を片手にウロウロとしていて、ちょっと迷って心配でしたけど、、、
お店に入ると、イタリアン人のオーナーさん(?)が陽気に出迎えてくれて、、
お店の雰囲気もいいし、それにランチのピザがとっても美味しかったです♪
また是非行ってみたいお店でした♪

     ハムとアーティチョークのピザ         イタリア人が窯でピザを焼いてくれます
kako-qXpGle7GEhGaP0uB.jpg kako-VGqGjpKTN51VCuhY.jpg

明日は地元、片埜神社の「十日戎」へ、商売繁盛の祈願をしてきま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

手作りイベントComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

先日は、ありがとうございました。
たくさんの人の中でしたが、予定通りお会いできて嬉しかったです♪

kazuyoさんの行かれたイタリアンのお店、おしゃれでピザがとても美味しそうです~。
私たちは豆腐料理のお店に行きました♪
次は東京行きですね。今年は私も日暮里方面なども散策しようと思ってます。


No:1736 2012/01/09 22:31 | machiko #-URL[ 編集 ]

ご挨拶が大変遅くなりましてすみません^^;
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

前回の記事を読み、とても残念です。
閉店なのですね。
枚方に行く機会が増えそうだと楽しみにしていましたので・・・
でも、センスのいいkazuyoさんならきっと
新しい世界が開けると確信していますよ^^

これからも素敵な作品を期待しています。


No:1737 2012/01/10 09:51 | miwa #j7fLgNvQURL[ 編集 ]

machikoさん☆
こんばんは。
先日はお会いできて嬉しかったです♪
キルト展はすごい人でしたね~。
ランチに行ったお店、すごく良かったですよ。
また是非行ってみてくださいね♪
今度はドームですね。
日暮里は昨年行きましたけど、USAコットンの安いお店など色々あるので、
楽しめると思いますよ。
私は吉祥寺界隈を散策予定です^^


No:1738 2012/01/11 00:20 | kazuyo #-URL編集 ]

miwaさん☆
あけましておめでとございます。
本年もどうぞよろしくお願いします♪
こちらこそ、ご挨拶が遅くなりスミマセンv-356
閉店の件、せっかくmiwaさんもちょくちょく来ていただけるかと思っていたので、残念です。。
新しく始める事は、まだこれから準備ですけど、、
何とか頑張りたいと思っています。
応援、ありがとうございます♪


No:1739 2012/01/11 00:25 | kazuyo #-URL編集 ]

明けましておめでとうございます

ご挨拶に伺うのが遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
私の針仕事展は、昨年とかなり雰囲気が違っていましたね。
私は現代布やUSAコットンのキルトが好きなので、今年の方が楽しかったです。
東京ドームは20日に行かれるのですね。
私は22日の予定なので、お会いできませんが、楽しんできてくださいね~


No:1740 2012/01/12 23:22 | ひろり #8iCOsRG2URL編集 ]

こんばんは~。
土曜日はやっぱり家をあけられず…、結局、火曜日に針仕事展に行ってきました。
土曜日はすごい人だったのですね~。
machikoさんにもお会いできて良かったですね♪

イタリアンのお店、美味しそうですね~。
ピザも大好きです。
お店の名前、覚えておかなくっちゃ!。
↑machikoさんの豆腐料理のお店も、気になるわ~(笑)


No:1741 2012/01/13 00:05 | はな #je4EJpW.URL編集 ]

ひろりさん☆
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします♪

針仕事展、見ごたえありましたね。
布でいろんな事が表現できるんだ。。と改めて感じました。
ドームは初日に行ってきます。
22日も日曜日だし、多くの方で賑わうでしょうね。
キルト鑑賞&ショップでのお買いもの、楽しみたいと思います♪


No:1742 2012/01/13 11:05 | kazuyo #-URL編集 ]

はなさん☆
こんにちは。
はなさんは火曜日に行かれたのですね。
apricotさんやひろりさんもご一緒だったようで、
賑やかな様子が伺えます^^
素敵な作品が沢山でしたね。。
イタリアンのお店、駅からすぐ近くだし、ピザが
と~っても美味しかったですよ。
是非チェックしておいて下さいね♪


No:1743 2012/01/13 11:15 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
