
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウィンドー展示、思案中。。

►2011/11/01 15:58 

今月の8日から30日まで、お店の正面ウィンドーを飾らせて頂く予定をしています。。。
以前に展示させてもらったのが、2008年の8月。。
以前の様子はコチラをご覧ください♪ → 2008年8月のウィンドー展示

前は夏だったので、爽やか系でまとめたのですが、今回はクリスマスカラーを使った赤系の作品を中心に
展示しようかな、、と考えています。
新しい作品が少ないので、何か一つでも新しい作品を、、と考え中です。
ちょうど以前にスプールの講習で作った残りが少しあったので、、それを再利用して
クッションを作る予定をしています。

        20111101.jpg

あまり時間がないので、、急ピッチで頑張りたいと思います♪


そして、、遅ればせながら、、
小関鈴子さんの新刊をようやく購入しました。
今回も素敵な作品ばかり、、色合わせのお勉強になります。

        20111102.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

その他Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃ~!それはUPが楽しみですv-238
クリスマスカラーでまとめるんですね。
どんなだろ、どんなだろ、わくわくv-237
お忙しい中、クッションの制作大変でしょうけど、頑張ってくださいね。


No:1631 2011/11/01 17:51 | エッサちゃん #-URL[ 編集 ]

わぁ♪赤をメインにクリスマスの展示ですか!
それは、とってもかわいいでしょうね♪
kazuyoさん、作品はもちろん、ディスプレイのセンスもいいですもん~。
一週間後なんですね~。
準備、がんばってくださいね。
できれば、実物、拝見したいです~♪


No:1632 2011/11/01 19:28 | taka #iqhSIKS2URL編集 ]

おはようございます。
暖かい日が続いていますが、
綺麗な紅葉は期待できないかも!?ですね・・・

ウィンドウの展示しはるんですね。
いつもこちらで楽しませてもらってますが、
KAZZさんとあっては、一度見に行かせてもらいたいわ~
と、言いつつなかなか実現できない、ツラサ…

ポップで明るい、若々しいディスプレイ
がんばってくださいね(-_☆)V


No:1633 2011/11/02 09:08 | Marsa #mc9/rPhkURL[ 編集 ]

エッサさん☆
こんにちはー。
ウィンドー楽しみにして頂きありがとうございますv-345
昨年完成したバスケットのタペを中心に、
後はちょこちょこ小物でまとめる予定。。
作品が足りるかちょっと心配ですが、、
なんとか頑張りますね~♪


No:1634 2011/11/02 10:22 | kazuyo #-URL編集 ]

takaちゃん☆
こんにちは。
ウィンドー展示、うまく飾れるかどうかちょっと
プレッシャーですけど、、
なんとか頑張りま~す♪
昨日からクッションを爆縫い中です^^


No:1635 2011/11/02 11:07 | kazuyo #-URL編集 ]

Marsaさん☆
こんにちはー。
暖かいいいお天気が続いてますね~。
京都の紅葉v-34、今年はどうでしょうね??

くずはのお店、近いようで遠いですものね。。
展示の様子はまたブログにはアップするので、
是非見てくださいね♪
明るい展示目指して頑張ります(^o^)♪


No:1636 2011/11/02 11:12 | kazuyo #-URL編集 ]

今度はkazuyoさんの展示なのですね~。
絶対素敵なディスプレイになると確信しています!
できれば実物を見に行きたいです~♪

爆縫いは、順調ですか??
頑張ってくださいね~。


No:1637 2011/11/02 16:57 | はな #je4EJpW.URL[ 編集 ]

はなさん☆
こんにちはー。
はい、今回は私の担当となりました。
爆縫いの結果、クッションは先程出来上がりました~☆
クッションといっても、30X30㎝のミニサイズです。
作品数があまりないので、、色々工夫して頑張りたいと思います♪
お時間あれば見ていただきたいですけど、遠いので、、
展示の画像はこちらでアップするので見てくださいね♪


No:1638 2011/11/03 12:59 | kazuyo #-URL編集 ]

今月のディスプレイはkazuyoさんの担当なのですね~。
クリスマスカラーのディスプレイ、きっとkazuyoさんらしい明るくて可愛い感じになるのでしょうね。
できれば、実物をこの目でぜひ拝見したいです♪
↑takaちゃん、はなさん、もし行かれるならひと声かけて下さいね~(笑)


No:1639 2011/11/05 00:50 | apricot #LBdByTkMURL編集 ]

apricotさん☆
こんにちは。
今回、二回目のウィンドー担当となりました。
時期的にクリスマスカラーがぴったりかな?と思い、赤系でまとめる予定です。
クッションもようやく出来上がりました☆
お時間あるようでしたら、、いらしてくださいね^^


No:1640 2011/11/05 08:38 | kazuyo #-URL編集 ]

クリスマスカラー

わ!
見に行くよ~
いつかはナゾだけど、見に行くからねー
とっても楽しみです。
かわいい作品たくさんだろうなぁ、元気が出そう。


No:1644 2011/11/06 21:43 | eri #BBcnf6xEURL編集 ]

eriちゃん☆
こんにちは~。
作品数は今回は少なめだけど、、
赤系で統一した展示にする予定です。
お時間あれば、見に来てね♪
またゆっくりとお話したいわ~^^


No:1646 2011/11/07 08:12 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
