
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりの再会♪

►2011/10/06 19:15 

すっかり涼しくなってきましたね~

先日は、久しぶりに指導員の同期のlavandeさん、Oさんとお会いしてきました♪
お二人とも、キューズモールのカントリーキルトマーケットに行ったことがない。ということで、
CQMで待ち合わせ&お買いもの&ランチをしてお互いの近況報告をしたり、、
楽しいひと時を過ごしました♪
指導員の講座中はほとんどお話もしていなかったのですが、、こうやって講座後にもご縁があって
ずっと繋がっているというのも、とても不思議な感じがします。

キューズモールのカントリーキルトマーケットでは、くずは店にない商品を物色^^
なんと、小関先生の新柄が入っているではありませんか!
同じ店でも、扱っている商品が微妙~に違うんですよね~。。
(くずは店にも入れてほしいので、帰ってから早速注文しました!入荷するかどうかは未定ですが、、)
    
         キューズモールで購入した小関先生の生地‥
      DSC05374.jpg

ランチの後は、ABCクラフト、それから本町まで出てチューコーさんに行ってきました。
そろそろクリスマスの作品を作ろうと思ってるので、その材料を吟味。
でもあんまりピンとくるものがなかったです

来週くらいには、なんとか形にできるように頑張ります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

その他Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

トーカイもお店によって扱っている布が微妙に違います。
売り上げのいいところは、素敵な布が入荷してるんですよねえ。うらやましい。
うちのお店でも入荷してもらえるよう、店長やブロック長に頼んでみましたが、だめでした(TдT)

もうクリスマスの作品にとりかかる時期なんですよね。
私はどうしましょう…。


No:1599 2011/10/06 23:53 | エッサちゃん #-URL[ 編集 ]

ご無沙汰ですぅm(-_-)m
涼しくなって、チクチクも捗ってますか!?

楽しそうな集いですね
同じ趣味やライフワークのお友達は
お喋りも弾むし、刺激になるし、何よりも時間を忘れるくらい楽しいですよね・・・

長いこと会ってないし、、、
会える機会があったらいいなぁ~~~v-10

イベントやお教室にと、お忙しそうですが、
お身体大切に。。。


No:1600 2011/10/07 00:05 | Marsa #mc9/rPhkURL[ 編集 ]

エッサさん☆
こんばんはー。
トーカイさんも店によって違うのですね。。
そうそう、売れる店にはどんどんいい商品が行く感じがします。。。
小関先生の布、入れて欲しいのですけどね。。。

クリスマス、そろそろ考えないと、、ですよね。
なかなかいいアイデアがでてきませ~ん!


No:1601 2011/10/07 19:40 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

Marsaさん☆
こんばんはー。ご無沙汰でーす。
ブログへはちょくちょくお邪魔してますが。。^^

同じ趣味の方との集い、楽しいですよね~。
皆さん頑張っているので、色々と刺激受けます。

一回京都もゆっくり行きたいんですよ~
また是非調整してお会いしたいですね♪


No:1602 2011/10/07 19:55 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1603 2011/10/08 07:45 | #[ 編集 ]

鍵コメさん☆
こんにちは。
先日は久々にお会いできて嬉しかったです♪
頂いたお菓子も、と~っても美味しかったです!
いつもありがとうございますm(_ _)m
お勉強、大変だと思いますが、頑張って下さいね。
また落ち着いたらゆっくり会いましょう♪


No:1604 2011/10/09 09:50 | kazuyo #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
