キット納品しました♪

►2011/10/01 09:29 

昨日、『人生がときめく 片づけの魔法』の著者、こんまりさんがテレビに出演されていましたが、
ちらっと見ただけですけど、かなり参考になることがありました。
片づけで大事なのは、ときめくモノだけを残す。という考え方、、すばらしいです♪
夏頃に思い切って家の中の整理をしたのですが、、まだまだ減らせそうな感じ。。
年末に向けて、あと数回、家の片づけをしたいと思います


さてさて、、長らくお待たせしました。
以下のキットをCQMくずはモール店に納品しました♪

     ペットボトルカバー       赤と黒のフラットポーチ          オクタゴンのミニバッグ
                                            (レシピのみ)
petbottle2_20111001090142.jpgakatokuro_20110515130459_20111001090143.jpg201108_20111001090143.jpg


そして、今日は、そごう千葉店用のキット組をしています。
こちらも、近日中には発送できそうです。


                    ロングセラーのティッシュケースカバー
              tissucasecover_20101030212041.jpg

               DSケース(ピンク)                DSケース(ブルー)
      dspink.jpg dsblue.jpg

今回、DSケースのNEWバージョンは、そごう千葉店には初登場となります。
皆さんに可愛がっていただけたら嬉しいです。。。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークのキットComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私、その本持ってるんです♪
でも、ほとんど実行してないけど・・・(汗)
一度はやりかけてみたけど、なかなか徹底的に片付けるところまでいかなくて、結局また散らかってます。
特に、布関係は全部ときめくので(笑)処分できませんよね~。

キット組み、お忙しそうですね。
頑張って下さいね。
私的にはオクタゴンのミニバッグが今一番作ってみたいかも。


No:1591 2011/10/01 09:48 | apricot #LBdByTkMURL編集 ]

apricotさん☆
こんにちはー。
本、持ってらっしゃるのですね♪
私も一度読んでみたいな~と思ってます。
でも確かに徹底的にというのは難しいですよね。。
布関係は特に。。

キット組は出来るときに一気にやっています。
後少しなんで、頑張りま~す♪


No:1592 2011/10/01 10:15 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

私もその番組観ました!
絶対に本を購入しようと思いました。
…なのに買うの忘れて帰ってきてしまった(笑)
仕事をやめたらいっきに片付ける予定だったので
ツボに入りました。

キット組まで…大変ですね。
でも喜んでくれたり、待っていてくれる人がいるんですもん!
頑張ってくださいね。


No:1593 2011/10/01 19:32 | エッサちゃん #-URL[ 編集 ]

エッサさん☆
こんばんはー。
エッサさんも番組ご覧になってたのですね!
あの方法だとどんどん片付きそうだな、、と
感心しちゃいました。
エッサさんも頑張って片付けして下さいね^^

キット組は毎回作業が大変ですけど、、
注文を頂けるのはありがたいことなので、、
感謝の気持ちで頑張ります♪


No:1594 2011/10/01 21:23 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

わたしも・・・

テレビ見ましたよ^^
ときめく・・・う~ん、むずかしいな~
なかなか捨てられないな~
とっても勇気が要りそう。
布さんも、もう決して使わないだろうみたいなのも
いっぱいいあります。^^;

かわいいキットがいっぱいですね。
お疲れさまでした。
きっと(笑)喜んでもらえると思いますよ。v-22


No:1595 2011/10/02 21:36 | miwa #j7fLgNvQURL[ 編集 ]

miwaさん☆
こんばんは。
miwaさんもテレビご覧になってたのですね。
今日は少しだけ、もう使わないであろうカバン類を処分しましたよ^^
少しずつなら、、実践できそうです。。
キルト関係はなかなか難しいですけどね。。

キット類、喜んでもらえたら嬉しいですv-22


No:1596 2011/10/02 22:35 | kazuyo #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |