イベント終了しました♪

►2011/09/20 08:21 

一昨日は、Osakaアート&てづくりバザールのイベントが無事に終了しました☆

初めての出店で、ちょっと勝手がわからない部分もありましたが、
なんとか無事に終わってほっとしています^^
ブースに来て下さって方々、スタッフの皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
特に、遠いところから来てくれたKちゃん&ご家族の方々、ありがとう~♪

今回は姉が店番を手伝ってくれていたので、交代で会場をウロウロとしていたのですが、、
圧倒的に革製品やアクセサリー系のブースが多く、どこも盛況だったようです。。
パッチワーク系の2,3ブースといった感じでしょうか。。
うちのブースは、午前中はそれ程忙しくなくてどうなる事かとおもっていましたけど、
午後からは徐々にお客さんも増えてきて、ちょっと一安心^^;
直接作品をみて、可愛い♪と声をかけてもらえるのが、やっぱり嬉しいですね。。

他ブースの方々も、作品づくり、POP、ディスプレイなど、それぞれの個性があり、
皆さんとてもこだわりを持って、センス良くされているな~と感心しました。
色々と参考になる部分も多く、今後の活動に生かしていけたら、、と思っています。

今回、自分用のお買いものは、革のハギレパックとスタンプぐらいで、、
後は、姪っ子達の誕生日プレゼントなどを購入しました☆
どれも可愛くって、姪っ子達もとても喜んでくれたので良かったです。


          apricot*のブース                   プチブースの会場の雰囲気
DSC05356.jpg  DSC05360.jpg

 Hand Made Angeさんと十月屋さんのマスコット            COCOROさんのストラップ
DSC05363.jpg  DSC05364.jpg

今週は、Lesson、講習に小田さんのライブがあり、楽しみな一週間となりそうです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

手作りイベントComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すみませんでした・・・

てづくりバザールのイベント、お疲れさまでした。
行くつもりにしていたのですが、
田舎に帰省していたので、行けず残念でした。

娘が友達と行き、とても満足していました。
息子も、行ったようです。
いろんな手作りをたくさんの方が楽しまれているのが感じられますね。♪

12月にもあるとか・・・
娘の友達が、出店しようかなと。
kazuyoさんは?


No:1575 2011/09/20 21:35 | miwa #j7fLgNvQURL[ 編集 ]

miwaさん☆
こんにちは。
お会いできなくて残念でしたv-356
miwaさんのお住まい、あの会場の近くかな?なんて
思っていました。
会場までは私の自宅から車だと1時間位なので、
それ程遠い場所ではないですね。。

新しいイベントは刺激いっぱいで楽しかったです♪
12月は申込しませんが、また都合があえば
申込したいと思います。
でも年々人気が高まってきるので、抽選の倍率が
高そう。。。


No:1576 2011/09/21 06:14 | kazuyo #-URL編集 ]

イベント、お疲れ様でした。
会場の様子、すごい混雑してたようですね。
私も行く気まんまんだったのですが、長男が連休に帰って来て、行けずじまいでした~。

では、週末、小田さんのライブ、楽しみにしてますね♪


No:1577 2011/09/21 23:08 | apricot #LBdByTkMURL編集 ]

こんばんは~。
イベント、お疲れ様でした。
盛況だったようで、よかったですね♪
いろんなお店があるんですねぇ。楽しそう~。
また機会があれば行ってみたいです。


No:1578 2011/09/22 00:23 | taka #iqhSIKS2URL編集 ]

kazuyoさん、本当にお疲れさまでした。
行って見たい…と思っていましたが、体育大会やら用事もろもろで…残念でした…。
盛況で何よりです!
kazyuyoさんは、本当に頑張っていらっしゃるな~といつも思っています。
お疲れは出ていませんか??
週末のライブ、楽しんできてくださいね~♪♪♪
(最近まで見ていたドラマの主題歌が、小田さんの曲だったので、聞くたびに、kazuyoさんの事を思い出していました~)


No:1579 2011/09/23 11:05 | はな #je4EJpW.URL[ 編集 ]

apricotさん☆
こんばんは。
先日のイベント、日曜日は雨も上がり、沢山の方で
賑わっていました。
色んなブースがあって面白かったですよ~。
次回は12月に開催されるそうです。。

明日、楽しみにしていますね♪♪


No:1580 2011/09/23 19:19 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

takaちゃん☆
こんばんは。
イベントは楽しかったですよ~。。
うちのブースは盛況という程でもなく、、
まぁそこそこといった感じでした^^;
でも新しい場所での出店は刺激もあり楽しかったです。
次回は12月に開催されるそうです。
年に4回位開催されているみたいですので、
また機会があれば是非遊びに行ってみてください♪


No:1581 2011/09/23 19:22 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

はなさん☆
こんばんはー。
イベント、楽しかったですよ~。
このイベントまでは、ホント色々とありすぎてバタバタ状態でしたが、、
ようやく落ち着いていろんな事ができそうかな、、と思っています。
ちょっと疲れもでてきているのですが、、
明日のライブですべて発散させてきま~す(^O^)
ドラマとは、、あのドラマですね^^


No:1582 2011/09/23 19:26 | kazuyo #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |