スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日はイベントに出店します♪

►2011/09/17 18:55 

いよいよ明日はイベントです!!

apricot* は ブースナンバー P-26で出店します♪


   osaka_art_tedukuri190.gif


DSC05345.jpg DSC05354.jpg


今回は色々と新しい作品なども作りたかったのですが、、時間的に無理でしたxxx
どちらかというと、今まで作ってきた作品のサンプルやキット&レシピ販売が
中心になりそうです。。
あとは、姉が革をちょこっと使った布小物などを作っているので、
その作品の販売などもさせていただく予定です♪

新作ができない分、今回は新しい什器類を購入しました↑
ひとつは、前々からほしかった折りたたみ式のアイアンラック。
先日、近所のホームセンターでみつけたのですが、かなり錆びていて¥3990だったのを
値引き交渉して、なんと半額にしていただきました~^^
少々錆びていても、上から塗料を塗ったら、全然OKです。

あとは、100均でみつけたラティスも、同じ用にオフホワイトの塗料を塗り塗り。。
りっぱなラティスに変身です。


ちょっとお天気が心配ですが、、楽しい一日を過ごしたいと思います♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

手作りイベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
