Quilt House Lemmonさんの作品展へ♪

►2011/09/05 20:35 

昨日は西宮北口で開催されていたQuilt House Lemmonさんの作品展に、
flaxさん、takaちゃんと見に行ってきました☆

       quiltlemmon_convert_20110905213553.jpg


Lemmonさんとはflaxさんを通じて知り合い、今までに2回位?お会いしてお話した事があるのですが、
とにかくパワーのある方。。という印象です^^
いつも会う度にかなり刺激を受けるのですが、、この日も作品の話、お教室の話をお聞きしていて、
そのパワフルさに圧倒されそうな感じでした。
作品展の作品は、Lemmonさんの大作キルトはもちろん素敵でしたけど、
まだキルト歴が浅い生徒さんも、きちんと仕上げられていたのがすごく印象的でした。

今後も、、またお会いする機会が増えそう?な感じで、楽しみにしたいと思います♪

偶然見に来られていたapricotさんもご一緒して、作品展の後は4人でランチ♪
色々とキルト談義ができて、楽しかったです~。。

ランチの後は、4人で梅田のSESSEで開催されていたこうの早苗さんの作品展を見て、
flaxさんと私は、その後チューコーさんへお買いもの!とかなりハードなスケジュールでしたけど、
キルト漬けの充実した一日でした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

      

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

その他Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわ!
昨日は、楽しかったね!
お誘いいただいて、本当にありがとう!!

皆さん、楽しい方ばかりで
いろんなお話もできて
充実した一日でした!

また、充電できたので
しっかり頑張ります!



No:1565 2011/09/05 20:51 | flax #SWfOwOYAURL編集 ]

こんばんは。
昨日は楽しかったですね♪
apricotさんにも偶然お会いして、flaxさんも午後からの予定が変更になり、
思いがけず4人でランチできて良かったです♪
私も色々と充電できたので、頑張りたいと思います。


No:1566 2011/09/05 21:05 | kazuyo #-URL編集 ]

こんばんは~。
昨日はお疲れ様でした!とっても楽しかったです♪
忙しい中、調整していただいて、ありがとうございました。
時間があれば、お買い物までご一緒したかったです・・・。
ちょっとまだ話し足りない気が・・・(笑)
また、続きは、次回のお楽しみということで♪、


No:1567 2011/09/05 21:25 | taka #iqhSIKS2URL編集 ]

こんばんは。
昨日は思いがけずお会いできてびっくり♪
ランチもその後のセッセもご一緒していただいて、ありがとうございました~。
次のお楽しみはライブかな。
その前のイベントも行けたらぜひ足を運びたいと思ってます。


No:1568 2011/09/05 23:34 | apricot #LBdByTkMURL編集 ]

コチラでもこんばんは~。
kazuyoさんは、レモンさんとお友達だったのですね~。
私は、手芸店でハガキをもらって、ハガキに掲載されているキルトを是非実物を見てみたい!と思っていたんです。
実物を拝見できて本当に良かったです。
また、私もkazuyoさんと同じく…、生徒さん達の作品も、皆さん丁寧で、手がきれいだな…と思いました。
レモンさんのご指導が良いのでしょうね~。

イベントの準備、お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね!


No:1569 2011/09/06 00:00 | はな #je4EJpW.URL[ 編集 ]

takaちゃん☆
こんにちは。
一昨日はいろんな出会いあり、楽しかったですね♪
takaちゃんが誘ってくれたおかげです^^
まだ話足りない感じですか??
是非是非またご一緒しましょね♪


No:1570 2011/09/06 11:48 | kazuyo #-URL編集 ]

apricotさん☆
こんにちは。
一昨日はホントビックリでした!
でもおかげでランチ、セッセもご一緒できて
楽しかったです。
今度はライブですね~。
しっかり体調整えて、盛り上がりましょう!


No:1571 2011/09/06 11:49 | kazuyo #-URL編集 ]

はなさん☆
こんにちは。
偶然、同じ日に行かれてたのですね。
ハガキの作品も素敵でしたね。
パワフルなLemmonさんから沢山刺激頂いたので、
イベント準備も頑張りたいと思います。
またお会いしましょう~♪


No:1572 2011/09/06 11:54 | kazuyo #-URL編集 ]

ありがとうございました。

e-282嵐の中、お越しいただきまして、ありがとうございました(感謝)。Lemmonでございま~す。

素敵なブログですね。
なんだかコメントを読ませていただくと、お忙しい方なのですね。パッチワーカーってどうしてこんなに忙しいんでしょうねって、私の場合は、自分ではまっていってるような気がしますが…(v-10)。

忙しいばかりじゃつまんないし、いろいろ交流できればきっと楽しいと思います。またいろいろよろしくです。

早速ですが「FIFTH」の件、予約取れましたので、ご報告まで。一応、来られた皆様にはコメントをお送りしていますので、連絡する必要はありませんので、あしからず。

集合時期が迫ってから、一斉送信のお願いのメールを送りますので、よろしくお願いします。

では、お忙しそうですが、またまた、お会いできるのを楽しみに頑張りまあす。

◆Lemmon◆


No:1573 2011/09/07 17:03 | Lemmon #-URL編集 ]

Lemmonさん☆
こんにちは。
先日はお疲れ様でした♪
沢山の刺激を頂き、楽しい展示会でした。
例の件、命名までして頂きありがとうございます。
楽しい集いになりそうで、、楽しみにしています♪


No:1574 2011/09/09 10:05 | kazuyo #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |