パートナーシップキルト完成♪

►2011/08/24 11:33 

すてきにハンドメイドで募集されていたパートナーシップキルトが完成しました☆


  cake+stand_convert_20110824111235.jpg


パターンはどれにするか、色々迷った末に「Cake Stand」というパターンを選んで、
今、お気に入りの布を使って製作しました。
土台布の白に黒の英字プリントは、途中でなくなってしまったので、、
白に白字のプリント柄を急きょ使いました。。。
全体的に、自分の好きな色合いにまとまって良かったかな?と思ってます

実はパートナーシップキルトの応募は初めて。
今回は大好きな小関先生がレイアウトされるということで、できたら参加したい!と思っていたので
ギリギリ出来上がって、ちょっとホっとしました~。

来年の東京ドーム、行けたらいいな。。。。

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

さてさて、、
先日は9月のイベントのチラシや資料が自宅に届きました。
いよいよだな、、、と思うと、期待と不安が押し寄せてきます。
まだまだ作品数が足りないし、、レイアウトもこれから考えないといけないし、
結構プレッシャーですが、なんとか頑張りたいと思います。

 apricot* の出展は、 9月18日(日) のブースナンバー P-26 です♪

   DSC05332.jpg

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

9月のLessonの詳細がきまりました☆
9月は↑のイベントもあるので、通常の第3土曜日→第4土曜日に変更になっています。
詳細はこちらをご確認ください → 9月のLesson

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークキルトComment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

PSQ、可愛い色のパターンですね~♪
来年のドーム、行けたらいいですね~。

9月のイベント、ATCなんですね?
連休だし、行ってみたいなぁ~と思います。
また、行けるようならメールしますね。
今年は手づくりフェアでは出店されないのかしら。
マイドームには来られますか?


No:1554 2011/08/25 23:18 | apricot #LBdByTkMURL編集 ]

apricotさん☆
こんにちは。
PSQ、見ていただきありがとうございます♪
ギリギリ出来上がって良かったです^^
来年、ドームで見れたらいいんですけど、、。

今年は手づくりフェアをパスして、こちらのATCでのイベントに
参加する事にしました☆
マイドームはイベントの前週なので、行けるかどうかは
準備次第になりそうです^^;

そうそう、、9月末には楽しみが待ってますね!
またチケット届いたらご連絡しま~す♪


No:1555 2011/08/26 08:53 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

ドーム行きの切符出来上がりましたねv-10
Kazuyoさんらしい甘ーいパターンですねv-274

残暑厳しそーやし、イベントの準備とか頑張って下さいね。


No:1556 2011/08/26 09:22 | Charmquilt #pbcpYOk.URL[ 編集 ]

charmquiltさん☆
こんにちはー。
初挑戦のパターンですけど、、
バスケットに似ていて可愛くて気に入りました^^
ドームで見れたらいいんですけどね。。。

まだまだ残暑厳しいですね。。
イベントなんとか頑張ります♪
charmquiltさんもお体ご自愛下さいねv-22


No:1557 2011/08/27 08:34 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

こんばんわー

なんだか寝そびれてしまいPCの電源入れました
とても涼しくて寝やすいはずなのになんだか
タイミングがね~
歳でしょうか????

PSQのパターン完成おめでとうございます。
間に合いましたね。

会場で出会えるのが楽しみです。
今年は池袋のお針箱展にも行かずにいます。
横浜キルとウィークは数年ぶりに出掛けてみようかと。それとドームが楽しみ~♪

楽しそうな手づくりのイベントがあるのですね。


No:1558 2011/08/28 01:13 | とみママ #eJ/Qru/IURL編集 ]

とみママさん☆
少しずつ涼しくなってきましたね。
でも昼間はまだまだ残暑が厳しいです。。

PSQ、今回こそは!と思っていましたので、
出来上がって良かったです♪
会場で見れたらいいんですけどね^^
横浜キルトウィークはまだ一度も行ったことないので、、
いつか行ってみたいです。
またレポ、よろしくお願いしますねv-22


No:1559 2011/08/28 18:07 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

パートナーシップキルト、カワイイですね~♪
甘い雰囲気の中に黒がピリッと効いてますね~。
ドーム、行けたらいいですね~。
私も今のところビミョ~です。行きたいな~。

イベント、迫ってきましたね。
準備、頑張ってくださいね♪


No:1560 2011/08/29 20:54 | taka #iqhSIKS2URL編集 ]

takaちゃん☆
こんばんはー。
PSQ、見てくれてありがとう♪
初めての参加なので、できたらドームで見たいけど、、まだわかりませ~ん^^

イベントの準備、なんとか頑張ります♪
takaちゃんも手づくりフェアに向けて、
頑張ってくださいね!


No:1561 2011/08/30 01:07 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1562 2011/08/31 07:24 | #[ 編集 ]

イベントの用意もあり、お忙しい毎日ですね!
土曜日、楽しみにしていますね!



No:1563 2011/09/01 16:53 | flax #SWfOwOYAURL[ 編集 ]

flaxさん☆
こんにちは。
今日は台風の影響ですごい風ですね。。
4日にはおさまっているといいですね^^
イベント準備、なかなか進んでいなくて、、
あと2週間程、ラストスパート頑張ります♪


No:1564 2011/09/02 09:49 | kazuyo #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |