スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コンテストの結果は…

►2008/07/08 07:55 

昨日、和布のタペストリーを応募していたコンテストの通知が届きました。

結果は、、、、、、、一次審査落選でした ( ̄Д ̄;)
えっ~~!、、、っていう感じで、、昨晩は食欲もなく、かなりへこんでました。

一昨年のタペストリーは一次審査通過、昨年のバッグは入賞させて頂いたという事もあり、、
今回も一次審査はなんとかクリアーできるかな?と思っていただけにショックは大きいです(--,)

コンテストのためにキルトをしている訳ではないけど、、
やっぱり評価されるという事も大事だし、またそれが次の創作意欲にもつながりますよね。

今回の作品は、和布を使った初めての作品という事で、少々無理があったかも?ですが、
自分では忙しい時間の中で頑張って作ったし、かなり気に入っている作品なので、、
少~し手直しをして、、またいつか全体の写真をアップしたいと思います。

いつまでも落ち込んでいても仕方ないので、また前向きに次の作品作りに向けて頑張りたいと思いますo(^o^)o
 
          pincusion.jpg


その応募の少し前に、某雑誌社の編集部から電話があり、小物の作品を雑誌に掲載したいので、
現物を送って下さい。との連絡がありました。
またその次の日には、別の雑誌社から電話があり、読者のページに写真を掲載したい。と、、。
なんか立て続けに雑誌社から連絡があってびっくりだったのです♪

まぁ、、そういう事があったのが、せめてもの救いです^^;

また詳細がわかれば、ご連絡しますね~♪

パッチワークキルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
よくがんばりました
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

悔しい気持ちと、くそっ!次頑張るぞっ!と
思う気持ちを持った方がより強くなれる・・と
イチロー選手も言ってたよぉ。

いい意味でこの気持ちをまた作品に変えていける
かずよさんだと思うのでこれからの作品も更に
楽しみにしているよ(*・∀・*)w
上手くいえなくてごめんね;


No:130 2008/07/08 14:25 | megupoko #-URL編集 ]

megupokoちゃん、慰めの言葉ありがとう(;へ:)
今日は気持ちも少し落ち着いて、元気にお仕事してきましたよ^^
お店でもパッチの先輩の方に今回の作品について色々とアドバイス頂いて、、
自分なりには段々と納得してきました。
この悔しい気持ちをバネに、、また頑張りますね~♪


No:131 2008/07/08 18:53 | かずよ #195Lvy4YURL編集 ]

コンテストに向けて頑張った事は、かずよさんにとって、とってもとっても沢山の力になっていると思うので、あまり気を落とさないで下さいね!ファイト~~ですよ^^
私は、かずよさんの作品、とても大好きです♪
次回の作品も楽しみにしていますね♪^^


No:132 2008/07/09 09:16 | kao #leF2ecbcURL[ 編集 ]

kaoさん、お久しぶりです。
励ましのお言葉、ありがとうございます。嬉しいです~(TωT)ウルウル
皆さんの励ましで、段々と落ち込みモードから、やる気モードに変わっていっています。
まずはミニタペから、、また挑戦していこうかな~と考えています♪
また見に来て下さいね~♪



No:133 2008/07/09 09:57 | かずよ #195Lvy4YURL編集 ]

おはようございます、一次審査の落選は
残念でしたけど、 手作りフェアの通過、
雑誌社からの掲載の問い合わせ、と地道に
活動なさっているかずよさんのお力ですね。
1日グッと落ち込んだら前をみて行く、私も
それが正解と思います。次のステップ目指して
頑張って下さいね! 

手作りフェアはぜひ行きたいと思うので
また詳しいことわかったら連絡下さいね~。
針と糸から久しく遠ざかっている最近の私
ではありますが… 時々は針と糸の時間を
持とうという気持ちはいつもあります?^^;
またゆっくりお話したいです♪


No:134 2008/07/10 07:46 | lavande #nGdA3O4AURL編集 ]

lavandeさん、、、今回はダメでした~^^;
でも、これも一つの経験と思って、、また頑張りますね♪

手作りフェアは、今月の24日に日程が決定しますので、詳しい事が決まったらまた連絡しますね^^
今回から講習のブースは減って、ワゴンのブースとか販売のブースが増えて、、また違った感じになるみたいです。
是非また遊びにいらして下さいね~(^O^)


No:135 2008/07/11 07:29 | かずよ #195Lvy4YURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
