イベント終了&新キット納品♪

►2011/05/31 08:42 

先日の土・日に開催された、グリーンフェスタ2011でのがまぐちワークショップは
無事に終了いたしました~☆

台風接近で、雨・風が強くて、お客さん来られるのかしら??とかなり不安でしたが、
ご近所の方を中心に、たくさんの方がワークショップに参加して下さいました。

     OAPタワー2階で開催したワークショップ         キットなども販売していました
 DSC05240.jpg  DSC05246.jpg


最終的には2日間で60名強参加して下さり、途中でがまぐちのキットがなくなり、
急遽持っていっていたマイ箸入れの講習へと変更するというハプニングつきでした^^;

昨年も参加してくださり、また今年も朝一番から来てくださった年配の方や、小学生の
女の子など、、皆さん一生懸命に作っていただけて、ホント嬉しかったです。

11時から4時まで、ほとんど写真のような腰を曲げた状態でしたので、腰は痛いし、
お昼休憩やトイレ休憩もほとんどなし状態でしたが、充実した2日間でした。

参加してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


   *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

大変お待たせしました♪
イベント準備などで納品がなかなかできなかったのですが、
本日、カントリーキルトマーケット くずはモール店に以下のキット・レシピを納品します♪

      パープルのキャラメルポーチ(¥1575)                  チョコレート色のポーチ(¥1680)
 201104.jpg 201103_convert_20110208100510_20110208102813.jpg

       DSケース(ピンク)(¥1680)                       DSケース(ブルー)(¥1680)
 dspink.jpg dsblue.jpg


キューズモール店、千葉店からもキットの追加注文がきていますので、
しばらくはキットづくりに専念したいと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

パッチワークキルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

イベントお疲れ様でしたv-10
可愛いがま口、作られた方の嬉しそうな顔が目に浮かびます。
この笑顔に、疲れも吹っ飛びますよね。
また可愛いの見せてくださいね。


No:1472 2011/05/31 10:27 | Charmquilt #pbcpYOk.URL[ 編集 ]

kazuyoさん、お疲れさまでした!!
お天気が不安定でしたので、どうだったかしら??と心配していました…。
それにもかかわらず、大盛況で本当によかったですね!
画像に向かって「あ~kazuyoさんだ~!」v-411と声をかけてしまいました。

引き続き、キット作りお忙しそうですが、お体に気をつけて、頑張ってくださいね!ファイト~v-360


No:1473 2011/05/31 23:29 | はな #je4EJpW.URL編集 ]

charmquiltさん☆
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
すごい雨の中、沢山の方が参加してくださり、
それだけですごい励みになりました。。
2日経って、今ごろ疲れがどっと出てきましたけど、、v-356
また気合入れなおして、頑張ります^^


No:1474 2011/06/01 10:10 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

はなさん☆
こんにちは。。
お天気、心配してくださっていたのですね。。
ありがとうございますm(_ _)m
なんとか室内だったので、無事に終了しました☆
2日間、ひたすら口金に布を入れ込む作業をして、
がま口職人のようになっていました^^
沢山の方が手作りに興味を持たれているんだな~と
改めて実感。たくさんパワーを頂きました!
キット作りも、がんばりま~す♪


No:1475 2011/06/01 10:15 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

イベント大盛況でよかったですね♪
kazuyoさん、がま口職人だったんですね~♪ふふふ。
中腰の姿勢はつらかったでしょうね。お疲れ様でした~!

キット制作も忙しそうで。
一日24時間じゃ足りませんね~♪


No:1476 2011/06/02 11:30 | taka #iqhSIKS2URL編集 ]

takaちゃん☆
こんにちは。
イベント、無事に終了しました☆
2日間、がま口職人と化してました^^
疲れたけど、楽しかったです♪

次はキットづくりに励んでます。
ホント、もっと時間が欲しいですぅ~e-282


No:1477 2011/06/03 10:43 | kazuyo #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |