
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とってもすてきな手芸屋さん♪

►2011/05/27 10:11 

昨日からキルトウィーク大阪が開催されていますね。。。
今回は仕事やイベント準備などで行けない感じですxxxx
皆さんのレポを見させてもらって、楽しませてもらいますね^^


一昨日、メイツ出版より 「京都・大阪・神戸 とってもすてきな手芸屋さん」 が発売されました。


           9784780409628.jpg


この中で、カントリーキルトマーケット くずはモール店、そして委託先である 京都のlittle cloverさんが
紹介されています。
特にlittle cloverさんのページでは、DSケースを写真付きで紹介して下さっていて、とても有難いです♪
その他、よく行くお店や、前々から行きたくてチェックしていたお店など、、
一冊にまとめていただいているので、ちょっとお出かけする時に持ち歩けて便利♪です。
これから活用させていただきたいと思います。

いよいよ明日と明後日は グリーンフェスタ2011です。
予想どうり、雨みたいで、、、っていうか台風が近づいているとか…(´ω`;)
どんな展開になるのか??ちょっと不安もありますが、なんとか頑張りたいと思います♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

その他Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

この本、私も買いました♪
すてきな手芸屋さんがたくさん載ってましたね。
良く行くお店も載ってました(*^^)
また、いろいろショップめぐりしてみようと思います。

明日、明後日のイベントがんばって下さいね♪


No:1466 2011/05/27 12:59 | machiko #-URL[ 編集 ]

わ~こういうの欲しい!
関東編がないかしら。
それとも関東編も載っているんでしょうか。
とにかくこういう1冊、いいですね。


No:1467 2011/05/27 16:32 | エッサ #-URL[ 編集 ]

machikoさん☆
こんにちは。
machikoさんもこの本、買われたのですね♪
これを見ていたら、ショップめぐりしたくなりますよね^^
私も落ち着いたら神戸方面から攻めてみたいと思っています。。

イベント、何とかがんばりたいと思います♪
応援ありがとうございます。。


No:1468 2011/05/27 18:04 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

エッサさん☆
こんにちは。
この本、関西の主要な手芸屋さんがほとんど掲載
されている感じで、とってもいい感じです♪
関東方面では、
多摩編と横浜・鎌倉・湘南編があるみたいですよ。
また探してみてくださ~い。


No:1469 2011/05/27 18:25 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

こんばんは。
KAZZさん、本の案内してはったんですね・・・
little cloverさんのショップもNさんも、DSケースも、良く映ってましたねρ( ^o^)b_♪♪

イベントと重なって、キルトウィークは行けなかったんやね!?
台風と雨で、、、大丈夫でしたか?
屋内であったんですか?

KAZZさんも、お忙しそうですが、、、
一度お会いしたいですね(ё。-)


No:1470 2011/05/31 00:55 | Marsa #mc9/rPhkURL[ 編集 ]

Marsaさん☆
こんにちはー。
little cloverさん、可愛く載ってましたね。
近々また納品にいかなきゃ!と思ってます。

キルトウィーク行けなかったんですよ~。。
残念(T_T)
イベント当日は台風でしたけど、屋内だったので、
なんとか助かりました^^;

ホント、またゆっくりお会いしたいですね。。
いろいろお話したいです♪


No:1471 2011/05/31 07:45 | kazuyo #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
