グリーンフェスタと女子会♪

►2011/05/22 11:56 

いよいよ次の土日は グリーンフェスタ2011です☆
週間天気予報では、雨のようですが、、、いいイベントになれば…と期待しています♪
雨天の場合でも、OAPタワー2階にて、各ワークショップは開催いたしますので、
ご予定されている方は、雨の場合でもお越しくださいね。。m(_ _)m

   +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

日時 : 5月28日(土)・29日(日) 11:00~16:00

場所 : 大阪アメニティパーク(OAP)大川側広場 ※雨天時OAPタワー1階、2階等
       OAPまでのアクセス → 

ワークショップ内容 : リネンとコットンを使った がまぐち

費用(材料・講習込): 税込¥500  (イベント特別価格!)

    gamaguchi4.jpg
   
   *写真のサンプルは一例です。
   *ワークショップは、当日先着順で受け付けておりますので、
    参加ご希望の方は、お早めにブースまでお越し下さいm(_ _)m


   +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

先週の日曜日は、高校時代の友人OちゃんとMちゃんと私の三人で、
枚方・津田にあるお店で食事会をしました。いわゆる女子会ってやつです^^

枚方walkerでみつけた、隠れ家のような’ごはん屋 はなはな’というお店を予約。
オーナーこだわりの有機野菜などの食材を使ったお料理のこのお店、かなりヒットで、
雰囲気もお料理も満足度大!でした。
お料理をご紹介。。。↓このおまかせコースが¥3000 でした。
 
       前菜のサラダ風お刺身       スープ、揚げ物、和え物など、、
     DSC05230.jpg DSC05231.jpg 
  
じゃがいもと明太子のグラタン   タンドリ-チキンとマッシュポテト        マグロ丼  
DSC05233.jpg DSC05234.jpg DSC05235.jpg 

          お茶のアイス            デザートとコーヒー
     DSC05236.jpg DSC05238.jpg


おいしいお料理に、ココロもカラダもほっこり♪トークもはずみました^^
ランチもやっているみたいなので、、今度はぜひランチに伺ってみたいと思います♪


  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

手作りイベントComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

豪華ですね♪
この私でもお腹いっぱいになりそうです。
高校時代の友人はタイムスリップしたみたいに
久しぶりに会っても全然あの頃と変わらず話ができますよね。

がま口、500円は安い!
たくさんの方に来ていただきたいですね。


No:1458 2011/05/22 22:58 | エッサ #-URL[ 編集 ]

エッサさん☆
こんばんは。
お料理、豪華でしょ~!
お腹いっぱいだけど、ヘルシーでおいしいから
最後までぺロッと食べちゃいました^^
学生時代の友人達とのおしゃべりは、いつでも
楽しいものですよね。

がま口の講習、沢山きて頂けたら嬉しいです☆


No:1459 2011/05/22 23:48 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

イベントの日お天気いいといいですね♪
お財布のキット、 とっても可愛くて
お値段も手頃なのも嬉しいですね。
久しぶりに学生時代のお友達と女子会で
楽しい時間を過ごされたのですね。
お料理もとても美味しそうです。


No:1460 2011/05/23 07:43 | lavande #-URL編集 ]

lavandeさん☆
こんにちは。
連日雨で、ちょっとうっとおしいですね。。
いまのところ週末は曇りから雨の予報ですが、、
なんとか頑張りたいと思ってます♪
応援ありがとうございます^^
久しぶりの女子会!楽しんできました~☆


No:1461 2011/05/24 09:56 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

かずちゃんへ
梅雨の時期は体調崩しやすいから
ちょっと今しんどくて・・・
28日29日行けへんかも(´Д`ヽ)トホホ
(あーちゃんだけ)
元気やったら行くね!


No:1462 2011/05/24 13:43 | ありあゆ #-URL[ 編集 ]

ありあゆ☆
コメントありがとう♪
カラダは大丈夫?e-260
28日29日は無理しなくていいよ~。
今ゆっくり休んで体調整えることが
大事だからね!
元気になったらまた遊んでねe-256


No:1463 2011/05/24 20:12 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

あ、このお店、もしかしたら知ってるかも♪
私は行った事がないんですが、ご近所の友だちが前に行って来て、とてもよかったから今度ぜひランチに一緒に行こう~って言われてるの。

イベント、私も行けたら行きたかったけど、土曜はキルトウィークへ、日曜も予定があって、行けないんですよ。
週末、お天気が大丈夫だといいですね。


No:1464 2011/05/24 21:09 | apricot #LBdByTkMURL編集 ]

apricotさん☆
こんばんは。
お店、ご存知なんですか~?
かなりローカルな場所ですが、、
でもお料理・雰囲気はすごくよかったですよ。

イベント、気にかけて頂きありがとうございます。
お天気がちょっと心配で、、。
キルトウィークはイベント準備などと重なり、
今回はパスしようかと思っています。。
皆さんのレポを楽しみにしています^^


No:1465 2011/05/25 23:32 | kazuyo #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |