
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

がまぐちのワークショップ♪

►2011/05/10 13:37 

5月末に予定しているイベントの詳細がようやく決まりました☆

  花と緑を楽しむ祭典 グリーンフェスタ2011

グリーンフェスタとは、、花や緑をテーマにしたイベント。
木工クラフトやアートフラワー等自然素材を使った体験教室や花の即売・ステージイベント・
会場内の木や花の名を当てるクイズラリーなど、多彩なイベントが行われます。

   +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

日時 : 5月28日(土)・29日(日) 11:00~16:00

場所 : 大阪アメニティパーク(OAP)大川側広場 ※雨天時OAPタワー1階、2階等
     OAPまでのアクセス → 

ワークショップ内容 : リネンとコットンを使った がまぐち

費用(材料・講習込): 税込¥500  (イベント特別価格!)

   gamaguchi4.jpg
   
   *写真のサンプルは一例です。

    *ワークショップは、当日先着順で受け付けておりますので、
    参加ご希望の方は、お早めにブースまでお越し下さいm(_ _)m

    沢山のご参加をお待ちしております♪
  

   +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

GW期間中は、お店の仕事もあったけど、久々にのんびりと休みを取れたので、
和歌山方面に小旅行に出かけてきました。

十津川村の玉置神社や、二度目となる熊野本宮大社を参拝し、湯の峰温泉に行ったり、
また、東京から和歌山に避難してきた義弟家族に会ったり…と盛りだくさん旅でした。

       十津川村の玉置神社                    熊野本宮大社
 DSC05163.jpg DSC05172.jpg

                 大斎原               木立に包まれた石段
         DSC05174.jpg  DSC05171_20110510125240.jpg


この辺りはパワースポットとしても有名で、身も心も癒される場所です
何かとこの辺りにはご縁があるので、、またちょくちょく出かけることになりそうです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


テーマ : パッチワークキルト - ジャンル : 趣味・実用

手作りイベントComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメントダブっていたらごめんなさい。

がま口かわいいですね♪
それに500円なんてお得!
たくさんの人が集まることでしょう。

旅行でリフレッシュされたことでしょう。
東京から避難されているんですか?
私が避難できたとしても横浜だからなあ。
余り意味がないですね(笑)


No:1446 2011/05/10 18:57 | エッサ #-URL[ 編集 ]

イチゴの布が、がまぐちになってます~♪
かわいい~~。
え?500円ですか?お安いです!
こちらも楽しいイベントになりそうですね。

小旅行、いいですね~。


No:1447 2011/05/10 19:14 | taka #iqhSIKS2URL編集 ]

エッサさん☆
こんにちは。
500円でできるのは、公共のイベントだからなんです。
普通はありえないですよね、、^^;
かなりお得なので、是非たくさんの方に体験していただきたいです。

小旅行は、いいリフレッシュになりました!
東京から避難してきている義弟たちは、乳幼児を抱えているので、
大変みたいです。。


No:1448 2011/05/11 09:47 | kazuyo #-URL[ 編集 ]

takaちゃん☆
こんにちは。
イチゴの布、こんな風になりました~!
なんとか試作品はできたので、後はキットの準備など、
これから頑張ります♪

小旅行、楽しかったですよ。
パワーをたくさんもらえたような気がします。。



No:1449 2011/05/11 09:54 | kazuyo #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
